スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォレスト(思い出したこと)

後からどんどんイロイロ思い出してきてフォレストガンプの余韻に浸ってます、
が、1週間って早いー(*_*)
先週、千秋楽観てたなんて信じられない(>_<)


千秋楽
最後は金銀テープがバーンって横から出てきて、恐らく出演者の皆さん全員驚いてたから知らなかったんだろうけど、一番ひっくり返りそうな程のリアクションで驚いてたのは田口君でした、やっぱり(笑)
オレノグラフィティさんの挨拶の中で「淳ちゃん」って言ってた。淳ちゃんって呼ばれてるのね(*^^*)
お客さんをバックに写真を撮りたい!どこかで使うかもしれないから困る人は座ってね(⌒―⌒)
はい、チーズの代わりにハピネスでって。何でだろう?
シャッター押すお姉さんがタイミングとりづらかったのか、3回ほど撮りました(笑)
G2さんを舞台に呼んでG2さんからも一言。
なんだか一番ヘラヘラしてる(笑)
そりゃお客さんの前は一番慣れてないよね。
お辞儀する時もピシッとしてなくて膝やや曲がりぎみみたいな感じ(爆笑)
なんか、普通のおじさんが舞台にあげられちゃって困ってる感じ。
へへへってずっと笑ってた。
田口君が、またG2さんとやりたいですと言って、がっちり握手!!
ホントによろしくお願いします(深々)

今回、3回フォレストは見たけれど毎回挨拶が違う田口君はすごいと思う。
その日、その時思ったことを頭に手を当てて考えながら話したり、
口を覆いながら話したり、
他の出演者の方の挨拶を聞いた上でまた話したりと本当に素敵な挨拶だったと思います。
一生懸命話すときは目をキョロっとさせて話して、でもまたすぐ、にこー(⌒―⌒)っとなって、表情豊かに話すからこちらも思わずにこやかになっちゃうね。

ホントに楽しい時間をありがとー!
こんなの見ちゃったら次期待しちゃうよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。