スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューイチ 20140105

あらためまして、あけましておめでとうございます!

待ちに待ったシューイチKAT-TUNの密着!!
本当に待ってたよぉ~
世の中、勝詣でにぎわっていたようですが、
私は行かないので(カウコンに出かけたので一応じっとしておいた)
楽しすぎる勝詣での様子だけ聞き、頭の中はずーっと30、31日のKAT-TUNがぐるぐるしてました(^^)

本当にシューイチさんには頭が上がりません(><)シューイチさまさまです!
しかし、「ギャグ王子田口淳之介」って(^^;)もうちょっと何かなかったんかい。
ま、いいんですけど(笑)
ゆっちの「大阪あいしてるぜ~」はヒデさん直伝だったのかー。
普段言わないのに珍しいな~って思ってたんだ。
でもこれだけ裏側が見られたのは初めて!
真剣な打ち合わせ、ちゃんと言いたいことは言うっていいね。
OPのあいさつも4人で決めたっていうのが嬉しい!
でもごめーん、たぶん私、ゆっちがこだわってた映像を見てないかも(><)
ギミラブ見るのに真剣だったから!
衣装決めで自分の意見入れてるんだねー。ソロの衣装だけかと思ってた!
いつも田口君のジャケットがロングなのも自分の意見かしら~。だったら嬉しいな。
そう、背中の日の丸、当時すっごい不思議だったけど、本人も覚えてないのね。
Dモのあの部分は田口君が考えたのね。
私は田口君がモニターにアップになってなんか決め台詞言わせてもらってる~わーい、
でもなんて言ってるかわかんないーって思ってたんだけど、1shotだったのかー。
当日は、アップにぎゃあ~ってなってたけど、テレビでみると口パクだったってわかっちゃったじゃないかー(涙)
誕生日プレゼントをもらって大喜びする田口君が可愛すぎるけど、
それを見ているウエピも弟を見るような目で、優しい~
そうだよね、あれだけ喜びを表現してくれたらあげた甲斐があったってもんだよね
差し入れのシュークリームで食レポしてみる田口君。
話が「・・・」になったとき自分で「はいはい~」で終わらせる技を身につけたのね(笑)
食レポ部門でなくていいので、ときどきシューイチで使ってあげてください(願)
そして、亀ちゃんが「(冗談で)この時間はだいじょうぶです」って断りかけたとき
「ばかやろーばかやろー」って差し入れを断るんじゃないっていう
ものすごく大人として常識的な態度をとるウエピに感激しましたー

次週はダンスレッスンとのことでこれまた楽しみ~
個人的にはON & ONが見たいけど、あれはきっとストイックな練習じゃないだろうからないなー。



一応覚書として、私の頭の中でぐるぐるしてた映像は
31日のアリーナ席からみた田口君で、
イントロの時、私の隣のブロックを見て、にっこりしながらうんうん、ってうなずいてた田口君の姿!
隣のブロックっていうのがちょうどよくて私のほうにむかってだったら、途中でがまんしきれず
目をそらしてたかも!
その姿は本当にスタイルがよくてキレイでかっこよかったー。
あとはセンターステージで踊る田口君とゆっち!
ちょうどこの二人が何の曲だったか忘れたけど、
4人が四方向いて歌ってダンスするときに、ゆっちと田口君が私のブロックまっすぐに向かって踊るの!
もうーーーーーこれがかっこよすぎてかっこよすぎて、いつまでも眺めていたかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。