スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNカウントダウン2013-2014

カウントダウンの記事を書きながらいつの間にか寝てて気づいたら9時50分というチェックアウトまであと10分というとんでもない時間になってました(笑)


カウントダウンも超楽しかったー(*^^*)
内容は一緒だけど、昨日の楽屋のコーナーがかなり短縮されて、
カウントダウンの瞬間に合うように調節されてたみたい。
確か、勇気の花が終わって新年まであと5分。
そこからセンステでわちゃわちゃとトーク!
田口くん何言ったか忘れたんだけど(ダメじゃん)
滑り納めって言ってた(笑)
そのあと、もう俺絶対しゃべんない(>_<)って本気気味で言ってたのがかわいかったー(^-^)
カウントダウンは全員で手を繋いで!
新年をKAT-TUNと迎えることが出来ました~
そして2014年一発目の「入口出口田口でーす(⌒▽⌒)/」
ゆっちも珍しく「ご利益がありそう」って言ってた(笑)
そして、また何言ったか忘れたけど(滝汗)、初スベリって言われてましたー
席が花道横センステ斜め後ろ、センステからの横花道前という恵まれた席だったためほぼ肉眼で見れました(*^^*)

fantastic planetの腰降りダンスはムービングを真下からバッチリ目に焼き付けることが出来ました~♪
とにかく、ライブ後半になってもダンスの切れは半端なく全て全力!
大きくてしかも細部にまで神経が行き渡っている田口くんのダンスは感動です。
FAIR&ICEはやっぱり圧巻です!
そして、今年の田口くんは何か違う!?
亀ちゃんのエロ絡みに応えてた?
手で亀ちゃん顔を撫でてたような…
一瞬の出来事でわかんなかったけど、えへへっと一人思った瞬間でした(*^^*)
最後の挨拶で「愛してるよ」って言ったり、
ピースしたり、あれれー珍しいわぁと思うことが結構あって、
大人を出してきたかなと、感じました(遅いか)

今年のKAT-TUNに大きく期待です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。