スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべくり007

おもしろすぎたーーー!!
そしてなんだか田口君の注目度が上がってるってーー!?
いや、でもきっと明日には静まってるだろーな(冷静)
なんせ
蘭丸>>>>>>KAT-TUNの田口君
だもんね(^^;)蘭丸のが有名さ。
でも田口ファンはこのくらいのこと田口君がやることはとっくにわかってたよねー。
田口君は何らいつもと変わらない田口君だったもん。
振られたら断らずやる田口君。
サランラップラップだって、いつも通りといえばいつも通りのノリだし(^^)
振る人いじる人突っ込む人がちゃんとしてると、田口君がちゃんと(か?)オチで成立するー
ゆっちが田口君に必死でウソ付くって反抗してるーー(爆笑)
亀ちゃんのテンションが違いすぎる発言で納得の私(やっぱりね)
田口君のテンションに合わせて「おはよー」を言う3人!
すごーーいすごーーい、今までにない展開!
こんなこと今までにないよー。田口に合わせるのーーって感じで終わってたもん。
うん、やっぱりちゃんとした突っ込みの人がいるとおもしろくなるよー。
そして田口君には不満が10ぐらいあるんじゃないかって、ばれてる(笑)
普段田口はおしゃれじゃないと聞いて、内君と急きょ言ったTDLでの服装を思い出したファン多数(笑)
それにしても、しゃべくりには感謝です。
時間もたっぷりあったし(もっとあってもファン的にはいいんですけど)
田口君の3人に対しての不満が流れたってことはあんまりカットされてないってことじゃない?
うれしい限りですねー。
KAT-TUNをおもしろくしてくれてありがとうございます!(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。