スポンサーサイト


クイズ80、大奥、シューイチ

やったー、待ちに待ったDVD発売です!
これはーカツンから私への誕生日プレゼントに違いない(思い込み)
えぇお金は自分で払いますけどね・・・。


クイズ80、もちろんこっちではやっておりません。おそらく関東ローカルなのですね(ふぅ)
でも珍しく自分で見つけました、途中止まりながらも見ましたよ~
黒髪さわやか田口君!!
さすが四万十川バージョン!さわやかさ120%です
ついこの前までソフトモヒカンと同じ人とは思えません。
どなたか良識のある方、「やっぱり田口君はこういう方が似合うね~」と言ってあげてください(真顔)

有吉さんの隣の席でなんというグッドポジション!
あぁどうしてこういうのが全国放送じゃないんだろう、み切れていない田口君なのに!!
クイズは正解の多い田口君。有吉さんには「カツンで一番バカなのに」って言われてたけど
えーー、そーかぁ?いじられキャラではもちろんあるけど、バカじゃないと思うけどなぁ。
まぁだからといって、特別お勉強が出来るわけでもないと思うけど(^^;)
しかーし、なんといっても深夜パソコンにむかって半分寝ながら見ていた私は森永さんの言葉で一気に目が覚めましたがな!
「若いお姉ちゃんと付き合ってるな」
森永さーーん、それ言っちゃダメーーー
ん?あれ有吉さんに言ったの?さすがにジャニーズに面と向かっては言わないよねぇ。
いやいや、しかしびっくりしましたわ。
でもまあ若いお姉さんと付き合ってても興味がなけりゃ正解しないような問題だし、
付き合ってなくてもホントに知識として知ってただけかもしれないし・・・
んーーなかなか奥が深い(そぉか?)

大奥は聖のイケメンぷりがますます際立ってた~
1話で切られてしまった駿河さんは、つるべさんの息子さんだったのね。
だから聖は「一話でご一緒した」っていう書き方だったんだなぁ。
ちょっと男女逆転という設定に、映画とか拒否してたんだけど聖が出るならまあ見るか・・・という感じで
見始めたんだけど・・・
漫画借りてきちゃた(てへ)
すっかりはまっとるやないか~い
んーーでもやっぱり男子と男子っつーのはどーも・・・んーっていうのは変わんないんだけどね。

シューイチ!
さすがスシ王子~!あ、ゆっちは王子じゃないか、河太郎だったっけ?(すっかり忘れちゃった)(映画まで見たのに)
手先が器用なんだねー、ホントに上手だと思うわ。
カツンみんなでやって欲しいな~。聖とかも上手そう。
田口君はどうだろう?いろんなことをやるから器用なんだと思うけど手先が器用って感じじゃないかなぁー。
ダメ夜で5人対決もやって欲しいな、せっかくの冠なんだからいろいろやって欲しいわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとー

秘コメkさん
お返事遅くなりました!
DVD発売!しました!!まだ見れてないんだけど・・・早くみたい~
誕生日はですねー・・・21日じゃなくて22日です(^^)
息子がDVD発売を聞いたとき「お、誕生日プレゼントに買おうか?」と聞いてくれました!
結局自分で買ったけど・・・
お互い地方で苦労が絶えませんが、なんとかがんばってついていきましょうねー

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
