スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽屋のコーナー

亀ちゃん、ドラゴン青年団のラストで総裁役ですと!?
えー、かいぶつくんでいう松岡君的な?(これは敵じゃないね)
えいとれんじゃーでいうヒガシみたいな?(こっちは敵役?)(よく知らないけど)
何にせよ、ドラゴン青年団のスタッフさんに亀ちゃんファンがいたということでしょうか(違うと思う)
総裁役ありきの主題歌なのか主題歌だから総裁なのか・・・
んー素人が考えてもわかりません!
また楽しみが増えたよ~(ちゃんとみてる、ドラゴン青年団)

田口君の看護師役の名前も「青山薫」とHPに載ってました!
細々と続く田口君のお仕事(何気に失礼)
私もこれで年内生き延びれます(ほんとに)


今更ながら、楽屋のコーナーの感想を~
「ビリヤード風に玉を突いちゃおうゲーム」
台の方に移動中に田口君「たまはついてるけどね」って、おーーい、下ネタかーい
聖だけが気付き、「おまえ何なの」と軽い突っ込み。
DVD見てて気付いた方、いるのかしらー。
ビリヤード風ゲームで、少々真剣になる田口君!
構えはやっぱりかっこいいーー(ぽ)
少々面倒くさい田口君に「ねえ4人でやんない?」の亀ちゃん!亀ちゃんの田口いじり~(笑)
男気より点数を取りに行くウエピー、そして2度目のいちごのアイドルぶりったら。
さらにいちごがバックするという奇跡!(爆笑)
真ん中狙いにいく発言のかっこいい田口君だけどキューさすさすでうざがられる~
人形をひいた亀ちゃんに「名前は?」と聞く田口君。
てっきり無視されるかと思ったら(完全なる田口ファンの被害妄想です)
「ぺんぺん」ってーー!予想外のかわいい名前が帰ってきた!
「無難な自分みたいな人生送るのか」発言の亀ちゃんに、突っ込むのかと思いきや
うなずきながら話を聞くゆっちがかわゆすぎるぅ

「インディアン風ゲーム」
開始早々話し出す田口君、プランはあるのかい?
負けたことより机をたたく音にびっくりなウエピーがおもしろい~
田口君が責められ、題して何旅行?って聞かれて
「男だらけの・・・えー」って悩んでるから答えがわかってるのかと思いきや
「男だらけの満腹旅行」とまんまとひっかかる田口君がおもしろすぎるんだけど、
負けたことよりも、「男だらけ」か・・・と一安心する田口ファン。
開始早々「うぃ~」とかなりうざい田口君に動じない亀なしさんがおもしろすぎる。
そのうち、ゆっちまで「うぃ~」と乗り出して聖まで。
もぉーなんだかんだ言って田口君のこと好きなんだからー(違う?)
「ほくろ」と自信満々の田口君!しかも「ほんと」と惜しい!って
どこがーーー!全然惜しくないー(爆笑)
「旅行」がわかってなくて何で「携帯電話」はわかってたんだー不思議すぎる
罰ゲームのドリアンを
聖:「息とめていいでしょ」
田口:「いいよいいよ、こうして(鼻をつまむまね)くいな」って
田口君やさしいーーー、全然ドSじゃないんだから~

ゲーム中だと素が出ていいなぁ(^^)あー楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。