スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ

ぎゃーーん、5人がイケメンすぎるーー!

ミニステがない地域だから登場してからわかる、5人のビジュアル!
なんだか今日5人とも仕上がってるーー
私金髪がきらいなんじゃないんだー、前髪がないのがいやなだけなんだーと自ら発見。
今回のセットなんてかわいいじゃない!

OPの一週間寝ずにフリを考えました発言。
その一週間が長いのか短いのかもわからない時点でポカンなんだけど
追い打ちをかけるような「うそうそかわうそ」。
Mステの時間が止まったよぉ~~~、ごめんなさいと思うおそらく田口ファン一同。
タモさん、ごめんなさいー。

ま、そんなOPとは真逆で(笑)かっこよかった「フメフク」
(なんか、「フメフク」って書くと「フクムスメ」と間違えそうなのは私の問題?)

イントロからキレのあるダンス!
そして今更気づいたんだけどー、亀ちゃん最初は歌ってないのね(^^;)
ダンス中心で見すぎてたせいか、誰が歌ってるのか全然気にしてなかった(爆)
やっぱり縦一列からの手ひらひら、すきー。なんか、ひらひらが一生懸命でかわいい
そのあと田口君からスッと上に伸びる手!ひゃー
なんでいっつも田口君は私に「こいこい」ってよぶのー(大きく勘違い)
まだ見ぬ夢~のゆっちセンターで頭くるりからの指さし!
だからーゆっちがやると余計にセクシーに見えちゃうからドキドキしちゃう
友情以上の関係~で田口君がにこにこしてるのがいいねー
四六時中~の時の亀ちゃんのイケメン具合が半端ない
出し切って~のところは、もう目を見つめあいながら近寄ってくってことにしたの?ねえねえ
で、最後は田口君のアップー

振り付けしたせいか、いつもよりたくさん映ってる気がする!
それでも亀ちゃんと一緒ぐらいか少ないぐらいかもー(爆)

もう「フメフク」を聴けば聴くほどKAT-TUNの曲って感じがしてならない。
友情以上の関係のところとかはなんかの雑誌で自分たちもそんな感じって言ってたと思うけど、ホントにそう。
最初は部活にぴったりの曲、とか団体競技にぴったりの曲だなーって思ってたんだけど
だんだん、歌詞がKAT-TUNそのもののような気がして・・・
「どうにもこうにもならない現実をー変えるpower」
「友情以上の関係永久不滅さ」「まだ見ぬ夢追いかけてく」とかねー
いろいろあっただけに、なんだか感慨深いものがあります(涙)
ずっと応援するからねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。