スポンサーサイト


不滅のスクラム

Mステの感想も書きたいんだけど、書きかけてたこちらを先にUP!


A社で頼んでいたのでフラゲでは届かない「不滅のスクラム」
がまんできずに買ってきちゃいました!
初回限定が結局2枚に。いーのいーの、私の中では田口祭りなので、売上に貢献ということでねー。
だってー、メイキングに田口先生の振り付け指導が入っているかもと思ったら
がまんできなかったー!

ということで田口先生はどこに?(キョロキョロ)
あんだけかーーい(がっくり)もっと振り付け指導してるところがみたかったなぁ~
でもでも「手はこうで、ぶらんぶらんしてなかったらいいんだから」っていうところーー!
ここにまさしく私がいつも思っている田口君がいた!
そうなの、田口君のダンスって体の部分でさぼってるところがないのー
そういうところが大好きなのーー(きゃー)(一人でテンションあがってますが)
で、振り付けはツボだらけで、やっぱり田口worldが好きなのね私、と再認識。
Mラバの時にも好きなフリ部分書いたけど、でもホントは全部好きー(わかってた?)
たて一列からの左右で手ひらひらとか、♪スパイラル~のところとか
♪リアルな~、のうんうん、とか♪追いかけてく~、の時の細かいステップとか!

でもー私が一番MラバでドキっとしたフリがPVでは映ってなかった!
ゆっちのフリなんだけどね(田口君じゃないんかーい)
最後の♪まだ見ぬ夢~、つかーみーとれのところ!
亀ちゃん熱唱中、TTU移動中、ゆっちHBB中の時、ゆっちだけが頭なでるようなフリのところ!
(いい表現がみつからなかった)
なんかそれだけなんだけど、ゆっちがやってるとセクスィーだった
1番の終わりはみんなやってるんだけど、曲にノッテ早いからなんともない感じなんだけど
終わりの方は、ゆっくりなんだよねー、頭くる、が。
それがなんか、ゆっちにセクシーさを求めてないだけに急に真顔でやられちゃうと
ドキドキしちゃってー(きゃー)
ゆっちのセクシー部分を引き出した田口先生、天才!
(たぶんそんなつもりはなかっただろうけど、田口君)

あれ、PVの感想になってないなぁ、ま、いっか(・_・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
