スポンサーサイト


京セラ3/4思い出すまま

情報ってとっても大切ね・・・
と、今回のツアーでよ~く感じました
CHAINのボーナストラック、という言葉を他ブログ様で読んでいたんだけど
なんのことだかさっぱりわからず、でもそんな曲を歌うんだろうと思ってはいたのよ
そしたらそれはアンコールで歌っていてCHAINでつながれた大きな気球にのって歌ってたの
しかも知ってて当然みたいにマイクをファンに向けるではないの!?
何々、これって知ってて当然の歌なの~?
どーやらその歌がボーナストラックというやつだとは気がついたんだけど、
さて、そのボーナストラックは私のCDには入っとりませんがどこに入っているの?
だって通常盤と初回限定盤って一緒って書いてあったじゃない!?
ジャニウェブ見ても書いてないし・・・ということでアマゾン見たらやっぱり同じ
ふとレビューを読んだら・・・なにーーー隠れ曲があるとな!
思わずポチっとしましたがな
ふぅーー完全に置いていかれておりました


さて会社にいては思い出したりして、そのまま思い出に浸りたいのに
ふと隣を見ると田口君と同じ年ごろの男子がいるんだけど・・・
全く違うーーーー、なんでこいつが隣なんだーー(お口が悪くてすいません)
と一気に現実に引き戻されてます
ホントこの子、聖と同じ名字のT君なんだけど(まるわかり)、
どーしてこーも出来ないのかって感じでおもりをさせられてる感じなんだけど
この子と同じ年ごろの子にキャーキャーいってるんだよなぁ・・・と思うと
信じられん(どっちが?)
キャーキャー言う自分がか、田口君と違いすぎるT君がか
んーーT君が田口君と同じ年ごろで違いすぎる人生ってことかな(そっちか)

ま、T君はおいといて・・・
思い出したことをつらつらと
SMILE FOR YOUでyou you you っていうところを亀ちゃんと二人で指さしあって
ユーユーユーってやってかわいいの~
何の曲だったか、亀ちゃんが歌う部分をゆっちに歌わせるんだけど、ゆっちは亀ちゃんがよく言う
「say!」っていうのまで言ってて完璧だった(笑)
smaile for youは衣装がちょっとかわいいジャケットでCHAINって書いてある文字がいっぱい書いてあるんだけど
でも一人ひとりデザインは違うの
田口君のはあんまりCHAINって書いてないのか●があまりなかったのか忘れちゃったけど
一番かわいくなかったかもー(笑)
でもその時のパンツは細身のオレンジ!全員色が違ってたと思うけど他のメンバーは目に入っていないため
全く記憶にない・・・
ゆっちソロは電飾付きのダンス!
ゆっちのソロはいつも大好きなんだけど今回のも大好き~
ゆっちのせつない声も好きだしダンスも好き!ハズレなしだわぁ
聖のソロ
どんな感じなのかと思ったけど曲前に激しくダンスしててあとはそんなにダンスなかったかなぁ?
前回みたいなエロさ全開じゃなくてよかったー、なんせ今回お子が初参戦なもので(苦笑)
亀ちゃん、歌で聴かせる中心なのね
うえぴー、アルバムとは違う曲、くうやがスクリーンにうつる
でもこの曲のが私、好きかも

さて、今日もPV見よ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
