スポンサーサイト


京セラMC

心がいまだ京セラにいます
あ~ほんとに楽しい時間だったなぁー(思い出にひたりちう)

STAR RIDARのPVやっと見た!(今頃~)
やっぱり「か、かっこいいー」と思ったのはSTAR RIDARのダンスでした
あとはGIVE ME,GIVE ME,GIVE ME!!これもセンステでダンスしててかっこよかったなぁ~
真正面から見たかった!
そう、それとなんの曲だったかはさっぱり記憶にないんだけど、ゆっちと向かい合ってダンスしてるの。
あれは二人で勝手に踊ってるのかフリがついてるのかわからないんだけど、
結構激しく踊ってるんだよね~
ゆっちと田口君が二人で踊るのって大好きなのー私!
最近特にシンメにいることが多いからすごく嬉しい~
シンクロ率が高いのなんのって!

今回MCもすごい楽しかった(^^)
宣伝がいっさいないMCっていいね。いままで宣伝だけの時あったもん・・・
思い出すまま箇条書きで・・・
・「うそうそかわうそ」の連発
・田口君のうそは相手をがっかりさせるとの指摘(ほんとにそう!)(笑)
・「のちほ~」を流行らせたいらしい田口君
・亀ちゃんの誕生日プレゼントを大阪でやって、選ばれたのは田口君
・ゆっちは今まで二巡して一度もポイントをとっていない(笑)
・このときのことをあとでビデオで見せます、と田口君、そのあとすぐ「うそうそかわうそ」
・このとき↑がっかりさせるとの指摘
・こうやってやるんだよと亀ちゃんがかわゆく手をひらひらさせて「うそうそかわうそ」
・シューイチカメラが入っているとゆっち
・誰かがツキイチにしたら?ということを言ったら他のメンバーもひとりだけツキイチでおいしいと!
・ゆっち、やめてよー、あツキイチいいなって思っちゃうでしょと
・2対2にわかれてクイズ
・ゆっち、田口君で「ちょいスベリチーム」(こんな風な名前)
・亀ちゃん、うえぴーで「イケメンチーム」
・ゆっちが、そしたら上田はこっちでしょーと言ってうえぴー怒ってへこむ(笑)
・うえぴーがいじられるのって珍しい~!!でもすごい新鮮でいいわぁ
・クイズはKAT-TUNの曲に関するクイズ!
・1問目は「CHAIN」の5曲目は?でゆっちが田口君を指さして「おまえの?」風なしぐさ
・田口君も「そう!」って感じで「FINALE」!で正解
・後の2問はイントロクイズ
・2対1でスベリチームの勝ち!スベリチームで答えたのは田口君だけ(笑)
・ゆっちは「越後製菓」しか言ってない(爆笑)
・プレゼントのポスターを持ってものぼけ合戦!
・全部につっこむ聖はかなり大変そう!

こんな感じだったかな~
とにかく、5人が(聖はMCだった)楽しそうで、ゆっちも素な感じですごいよかった
CHAIN特典映像で田口君とゆっち二人だとすごく自然な感じでよかったんだよね
前はゆっちが激しいつっこみで、もうちょっと優しくーって思ってたんだけど
ゆっちもがんばって突っ込まなきゃって思ってたのかな?
でも今回、ほんとに自然な感じで楽しんでた感じだしうえぴーも自由すぎる感じですごくかわいかった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
