スポンサーサイト


京セラ3/4

京セラドームを出るタイミングをのがすと新幹線に乗るのが1時間違ってくるということが
よーくわかりました(笑)
まぁのんびりドームから一人で帰って来たんだけど大阪での乗り換えで若干迷子になりかけ、
駅員さんに聞こうかと思ったときに「新大阪」の文字がやっと目に飛び込んできて、
一人で乗り換えできました!(子供か)
次からは一人で大丈夫だと思う~(と何気にメッセージを送る)

そして今日会ってくださった方、ありがとうございました!
みなさんからいろいろお土産だけいただくだけいただいて、私は手ぶらという(滝汗)
今度からちゃんとしますぅー(←すでにふざけてる感満載)
でも久々に田口担の方に何人もお会いできてお話もできてやっぱり楽しかったです!


そしてそしてやっぱりライブ!!もうほんとに楽しかったよぉ
3塁側スタンド下段でセンターステージを真横から見る感じ。
花道の曲がり角が目の前(というほど近くは無い)で花道を曲がるときに止まってくれるから
ちょうどいい感じで見ることが出来ました!
ゆっちは「シューイチ」ポーズをやってくれてたし(たぶん私にではない)(絶対)

あーーでも細かいことは・・・ほんとに覚えてない~~~~!!
でもでも、今回のライブはなんとなく一番好きかもって思った!
どーしてだろう。曲の構成なのかなー。なんかすごいまとまってて良かった気がする!

BIRTHで登場して、だけど案外静かな出だし?
今まで見たいなド派手に上からトロッコとかじゃなくてメイン上段から登場。
その時誰も踊ってないのに田口君だけくるっと回転してたのは別にOKなのかしら?
そのあとはSTAR RIDERでがっつり踊って、でもセンターだから真横からなのでダンスはよくみれなかった・・・
しかもこれのPVを私人生で一番忙しいときだったらしく、見てないんだよねー
ダンスだけでもPVで確認しなきゃー
すっごいかっこよかった箇所があった気がするんだけど、この曲じゃ無かったかなぁ
バクステで踊ってた曲だからこれじゃないかなぁ・・・あーーん記憶力の薄さが恨めしい(><)

そしてそしてやっぱり田口君のソロ!!
曲を聴いたとき、こういうの待ってたの!!って思ってそしてライブでは・・・
そう、そんなの待ってたのーーーー!!今までの中で一番好き!!
欲を言いだしたらきりがないんだけど(あるんかい)でもFINALEが一番好き~
トロッコの上とかじゃなくステージの上で踊ってくれたことが嬉しいし、
奇抜な衣装じゃないんだけどかっこいいし(でもあんまり覚えてないんだけど)(おい)
ダンスを魅せるというところに重点を置いてくれたことがなによりです
あのダンスも好きだよ~
綺麗に流れるようなダンスの田口君も好きだけど、今回のような何のダンス?ジャンルがわかりませんが
そんな感じ(あいまい~)も大好き
アーー早く次が見たい!そして目に焼き付けたい~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとー

秘コメC様
えっとーー正直言うと・・・お顔を見れば思い出すかな(滝汗)
なんせ名前をちっとも覚えられないタイプでして(単なる記憶力の問題ともいう)
ちょうど席は真反対だった感じですねーー。
ほんと、田口君素適すぎでした~、いつまででも見ていたかった
ぜひぜひ次回は思い出せるようにお会いしてください
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
