スポンサーサイト


コンサートとジャニウェブ

やっといろいろ落ち着いてきました。
チケット当選確認のなか我が家ではインフルエンザが猛威をふるっておりまして
ダンナからはじまりお兄ちゃん、下の子とインフルエンザに次々かかっておりました。
明日から下の子は復活していく予定ですが、家族3人インフルエンザにかかった中
私は・・・おそらくかかっておりません。
健康すぎる~(笑)予防接種してないのに~(笑)
なので、チケットのことであちこちメールしたりインフルエンザで習い事の休みの連絡したり
病院連れて行ったり、いったい誰にどの話をどこまでしたのかわからない状態でしたー。

で、結局私が行くことになったコンサートは
名古屋2DAYSと京セラ4日です!
京セラに振り替えになって、行きたいんだったら最初っから申し込んでるわーと言っていた割には
行くことにしました(爆)
それにしても今回のコンサートによく忘れずに申し込んだなーと我ながら思っております。
なんせ人生最大の忙しさの年末で、申し込みギリギリの時にやっと休みが一日あって
そこでやっと振り込みできたのが私には奇跡としかいいようがない。
締め切りの日だけはなんとか覚えていたんだけど、それ以外の情報がいっさい頭に入ってなくて、
なんせバックステージツアーを知らなかったんだから!
ネットを見る暇もなく、メールも見る暇もなく、そしたらメールでお知らせがあったようで?
それも最近過去のメールを発掘してみただけなんだけども。
まぁコンサートに行けるだけよしとしよう!贅沢はいいません~(^^)

さてさてジュンタグの話
たまには聖みたいなツンデレもいいね~(ムフ)
ツンデレキャラは最後までつき通せなさそうだけどね
TTはお互いの連載をちゃんと読んでるのね~と思うだけでなんだかうれすぃーな
で、じゅんたぐはどこ行ってたのかしら?
その秘密はいったいいつ明かしてくれるのかなぁ~
早くしてくれないと忘れてしまう(笑)
でも・・・刈り上げ?・・・

そしてジャニウェブでもう一つ楽しみなのが、かっちゃんの連載!
12月から始まってて不定期更新なんだけど、やっぱり嬉しいわぁ
田口君の連載には参加しよう!と思っても一度も投稿したことなかったんだけど
かっちゃんのには何気に参加してたりして(笑)
いつも質問受け付けてるしね~。
何質問しよっかなー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
