スポンサーサイト


MJ

書きたいことがたまってるぅ~・・・でもなかなか書けない~というジレンマが


まずはMJ!

楽しかった~、久々に楽しかったよぉー(え)
最近バラエティ的な感じのものなかったもんね
田口君が田口君すぎて楽しかったーーーー(3回目)

パヒュームとチームを組みたかったKAT-TUN!
田口君と亀ちゃんが残念ながらKAT-TUNチームだけど
亀ちゃんはすごく残念がってるのに田口君は最初残念がってただけで後はそーでもなかった?
まぁ誰とでも楽しめちゃうのが田口君だとは思うけど亀ちゃんのガッカリ感で自分のがっかりしてたの
忘れちゃったのかしら?(笑)
なんと言ってもも一番楽しんでいたのはウエピー
うん、何となくわかってた気がします
ゆっちと聖は楽しんでるんだろうけど・・・
せっかく組めたパフュームなのにほとんど目を合わせてなかったと思うのは気のせい?
もうー恥ずかしがり屋なんだからー(笑)
亀ちゃんと田口君がパフュームと組んでたら普通に仲良くなっちゃって
聖とゆっちの嫉妬がもっとすごかっただろうな(笑)
なんせ組んでもないのに「すぐ仲良くなっちゃうから」って思ってる人だから(爆笑)
最後の亀ちゃんとのハイタッチが、亀ちゃんが嫌そうな顔してるのに田口君は満面の笑みで・・・
みんなで卓球が出来たのが楽しかったんだねぇ~田口君は

WHITEのパフォーマンスでセンターが長くてドキドキするではないのぉ~(慣れてない田口担)
後ろに下がると何故かほっとする(爆)
んーーでもやっぱり田口君のダンスって好きーーーーーー!!
両手をあげてターンしたりするのが田口君ぽくて好きだなぁ
一人だけ手あげてる~って思ったら一人だけ歌ってないところだった(笑)

今日はヒルナンデスにもVTRで出るみたいだし、
テレビとHDDのテレビ欄が違うのがびっくりなんだけどテレビのテレビ欄には(わかりずらい?)
はっきりと「KAT-TUN登場でミッツ興奮」とあるので・・・なんだろーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずずちゃ~ん お久しぶり~(^o^)ノ
やっと引っ越しも終わり、なんとか落ち着けそうだよ~♪
色々と心配をかけちゃって、ゴメンね~(^人^;)
とっても心強かったよ~!!
本当にありがとぉ~m(_ _゛)m

MJ私も見たよ~!!
田口くん~めっちゃ楽しそうだったよね♪
歌は~>センターが長くてドキドキする~同感同感!!
田口担は、センター慣れしてないよね~(^m^)

コメントありがとーー

ゆみっぺちゃん
わーー、よかったよかったーーよかったよぉ
いろいろ大変だったよね、落ち着けそうかな?
困ったことがあったら遠慮しないで言ってね♪

田口君のセンターはとっても嬉しいんだけど
ちょっとドキドキしちゃうね(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
