スポンサーサイト


書いてなかったこといろいろと

またすっかりほったらかしになってしまいました

信じられないぐらい普通の生活を送っている私の地方ですが
経済を活性化させるのも普通の生活が送れる地方の人のできることの一つだと思って
普通に生活できることに感謝しつつ生活させてもらってます

ジャニーズメンバーからもメッセージが出たり
今みんながひとつになって前へ進んでいこうとしているときに
ものすっごい迷惑なことが!!
私個人のことで申し訳ないですが・・・
迷惑メール(であいけい)が日に20通ぐらいくるんですけど(激怒)
まだまだ通信事情だって大変だろうに!!!
アドレス変えたら私の負けだと思ってがんばっている次第ですが
まじむかつく!!
メールフィルターなんてなんにもききゃしない
ドメインどんだけもってんだっつー話です
またちょっと設定変えたので様子見ですけど・・・
あー愚痴ってすっきりしたけど、こんなときに愚痴ってごめんなさい

ブログお休みしてる(ん?さぼってる?違う違う)間にカツン事もいろいろありました

まずは5周年おめでとう?
狂喜乱舞した5年前を思い出します(ほんとに)
スポーツ新聞買いあさったなぁ(遠い目)

そして田口君ドラマ出演おめでとーーー
また亮ちゃんと一緒なんだねーー
立ち読みしたテレビ紙で亮ちゃんが「がんばっていきまっしょい以来」って言っててくれて
覚えてくれてたのね、ありがとう亮ちゃん・・・と本気で思いましたよ
期待や不安でいっぱいですけどまずはドラマを楽しみます?

書いてないことがいっぱいありすぎて何書こう?、書くこと忘れそうだ

アルティメットのことを全然書いてないんだけど・・・
まぁだって前髪がなくてテンションがあがらなかったのが事実です
でもMステで前髪があったときは最初「ん?田口君がいない?」と本気で画面の中を捜したもんです
そしたら奥さん!前髪があって超かっこよくなってるじゃあーりませんか!!!
きゃーーーもう待ってたよーーその田口君
そうそう、♪ライドライドライド?のところのダンスで
あーー田口君っぽい?っていう肩と首の動きするところが大好きなんだけどわかりますでしょうか?
あそこが大好きです!

少クラ10周年でデビュー前のカツンがたくさん映った?
まぁデビュー前の田口君はあまり画面に映ってなかったので端っこをさがして
「お、いたいた」という感じでしたけどね(笑) でも懐かしかった?(^^)

プレミアムでのReal Faceがあまりにもかっこよくてなんとか息子が所属しているバンドで
やってくれないかと言ってるんだけどどーーにかホントやって欲しいなぁ
(ちなみに息子はヴォーカルです)(笑)

そして本屋にもなかなか寄れず偶然よった日が24日だということにテレビ紙を立ち読みしている途中に気付き
唯一買い続けているTVnaviをさっそくGet
あーーー髪型が変わった後だ???
久々にじっくり見ちゃいました(笑)
これに白衣かぁ?(妄想中)くふーーー早く見たい!!
なに!?ソロ曲は大人っぽいブラックな感じでダンスもバリバリですと!!
そんなそんな、ホントに!?そんなんだったら私どーーしましょう、興奮しすぎて倒れるかも!!
あーーこんな楽しみがあっていいんでしょうか、期待していいんでしょうか!!
どーーーしよぉーーー(落ち着け)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
