スポンサーサイト


DEROにでる!

キュートンの曲を剛君が作るって!?
まさか あ/ら/び/き/団でジャニーズの名前が聞けるとは(驚)
こりゃなんだか楽しみだなー
何の説明なしにこの↑話題のわかる方・・・私と確実に話が合うでしょう(笑)


やっと新曲の(タイトルが書けない・・・)予約行ってきた!
予約カウンターの奥の棚を何気に眺めてたら
「あ/ら/しDVD当日お渡しできる分」と
ん?ってことは何かい?予約したけど当日渡せない人もいるってこと?
どんだけの予約人数なんだーーー あーびっくり
実際この1年の間に私の周りでファンクラブに入ったと聞いたのが5組ぐらいいるもんなぁ
今までジャニーズにそんなに興味ない人が急にファンクラブ入ってんだもん、びっくりだよねー




TV番組もいろいろ出るみたいで楽しみだな
MUSIC JAPANとMステと少クラ
音楽番組はいまのところこのぐらいでしょーか?
で、で、で、嬉しいお知らせいただきました?
DEROに出演とな!!
うわ?嬉しいなー嬉しいなー 毎週楽しみにしてる番組なだけに余計に嬉しいなぁ
出演するって聞いただけでうかれてて誰と出るかよく確認してなかったんだけど
よくみたら関ジャニおらんのかい?
だったら誰が田口君をおもしろくしてくれるんだーーー
村上君がどんだけいじってくれるんだろう?って楽しみにしてたのに
いなかったら誰が突っ込んでくれるの?まさかほったらかし?
ゆっちが真面目にしてるんじゃなくて大爆発して超いじってくれないかなぁ
せっかくバラエティに出るんだから何か記憶に残るようなことしてくれると嬉しいんだけどなぁ
ま、なんにせよテレビで田口君やカツンが見れるのはとても嬉しいので楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました・・・あらびき団・・・なんで剛なの~ま、企画もんの名前は大きい程盛り上がるからいいのか~!

DEROは・・・予想以上に活躍してくれて嬉しい反面、あっという間に出演時間が終わってしまい、なんだかな~っと、ブツブツ・・・あのチーム組み合わせはないな~っと、へこんだ次第であります。

ZUZUちゃんのブログ・・・久しぶりです!

コメントありがとー

みなぷうさん・・・こちらも遅くなりました

あらびき団に反応してくれるのはみなぷうさんだけだと思っとりました!ありがとー
DEROは余裕で問題に答えてたよねー田口君
緊張しない性格がよかったのか?賢そうにも見えましたが気のせいでしょうか?
うん、もっと出て欲しかったーーー
せっかく活躍できそうな番組だったのにね、残念だったわぁ
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
