スポンサーサイト


新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます


新年早々一日から更新できなかった…



今年の目標は週一更新!!!(ハードル低っ)
とりあえず続けること!!!

とこんな感じでヌルッとがんばりたいと思います(^-^)/



Mステの感想書いてなかったなぁ…
間奏部分のダンスはやっぱりかっちょよかったなぁ(思い出し中)
DVDフラゲしたのに封を開ける暇さえなくて全く見てないなぁ(涙)
通常版と限定版買ったのになぁ
シングルとりにいって慌ててた時に「DVDも発売されますけどどうしますか?」ってお店の人に聞かれて、「あ、えー、あ、両方でっ」とつい言ってしまって両方買ったんですけどね
DVDのCMを見るたびに「この時の田口君のビジュアルサイコーだ!」と毎回感激(=^▽^=)
早くDVD見たいよー(涙)

とまあ今年もこんな感じでやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

ずずちゃん今年もよろしく!

DVD私もまだ、封もあけてないよ~(^^;)
パッケージ眺めてガマン・・・

早く旦那が仕事始まって会社行ってくれるのを待つのみ!
観たい観たい観たい・・・

今年も宜しくね~!
目標達成に期待してる~(*^o^*)

ずずちゃん明けましておめでとう(^O^)
お久しぶりです裕子です。
ご無沙汰ばかりですが今年もよろしくお願いします!
ライブ発表されたね~
久しぶりの名古屋で、ずずちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ(*^o^*)

DVDはもう見れた?
ログともの田口君モデルさんのようですごくかっこいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

みなぷうさん、こちらも大変遅くなりました!
DVDさすがに見たよね~(笑)
あーーDVDの感想も書いてなかったな
やっぱりぃT-Tラブラブなところがかわいかったーーーー

コメントありがとー

のどかpちんへ

いったいいつの返信してんだって話で・・・ごめんちゃい
すでに目標達成してないーーーー
ほそぼそと続けております・・・

コメントありがとう

裕子さんへ
今年も半年近くすぎましたが・・・今年もよろしくお願いします(爆)
こちらこそ、ほんとーにお久しぶりで申し訳ございませんでした

DVDはさすがに見ましたよ~
かっちょよかったです!(ニンマリ)
CMはほんとモデルだったねー、スタイルはいいんだけどねー(何がダメなんだ?)(笑)

コメントありがとー

秘コメK様
ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・すいませんでした
そしてそしてメールもすいません、返信しますのでーーーー

「-」としてますますがんばっていかねばなりませんね
コン♪もどんか形になるのかまだまだわからないところではありますけど
あった際にはどこかでまた会えるといいですねー

かっちゃんの話が時々オチで出てくるのでなんだか嬉しい今日このごろです(笑)

コメントありがとー

秘コメC様

こういった話も大好きです~
なかなか知ることができないのでありがとーございます!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
