スポンサーサイト


ベストヒットアーティスト2010

前髪が長いけど、ま、いいや?
小窓でニコッと笑ってピースサインがかばいいじゃないか?
スッと立ってる立ち姿がなんともかっこいいんだよねー
色は微妙な気もする衣装だけどなんだかわからないひらひらのデザインが
長身の田口君に似合ってる!!

Real Faceのイントロダンスの腰フリの時が田口君だったー久々だー
腰フリよりその時のちょい下向きの姿がかっこよい?
Going!の「♪踏み出そう」の時の一歩ずつ前に5人で進んで行くとき田口君アレンジがはいった?
斜め?手を挙げて前進んでてかっちょよかった
やっぱし田口君のパフォーマンス好きだわ?


しかし、毎回ベストヒットで思うことは客席の最前列の女の子映しすぎ?
わざわざかわいい子をいれていると思われますが、そんな必要ないのにねぇ・・・

で、NEWSの歌っていつからあれになったのだろうか?
ずいぶん変えてるよね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずちゃん久しぶり~(^o^)ノ

(*^~^*)v←こ~んな顔でピースしてたよね~!!
ホント!かばい~い( ´艸`)v-344 
まさかの田口くん腰フリ☆映って~ゴチソウサマ♪(オイオイ!)

そう!客席映し過ぎなのよね~!!
去年よりは、少しマシだったけど~f(^^)←苦情メールしちゃった人(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとー

ゆみっぺちゃん>
お久しぶりです~

>(*^~^*)v←こ~んな顔でピースしてたよね~!!
そーそー!!かばいがっだよね~(デレデレ)
腰フリも映ったしね(^^)

> 去年よりは、少しマシだったけど~f(^^)←苦情メールしちゃった人(笑)
マジで!?そっかーそこまで思いつかんかったー!!
ホント、映しすぎだもんね!

No title

うん!仕込みの女の子ホントいらないv-8

去年その女の子の一人が裏ネタを載せてブログが炎上してって話があったんで、今年は自粛したんじゃないのかな?

・・・ま、ピースも腰振り振りもくるくる回転も観られたからいいか~v-238

大変おそくなりました(滝汗)

ホント遅くなりました!
いったいいつの話?って感じですが・・・

やっぱり~仕込みの女の子いらないよね!!
そーかブログ炎上なんてことがあったのね
ま、田口君がしっかり映ってくれればいいんだけどね~(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
