スポンサーサイト


おめでとう

25歳の誕生日おめでとう

まあ毎年同じなんですけど・・・
踊る田口君が大好きなので、25歳の田口君がガシガシ踊っているところをみたいです
輝ける25歳となりますように




誕生日にはブログ更新しようと思って久々更新です
息子の誕生日が終われば田口君の誕生日!
さすがに忘れるわけはございません(同列!?)
来年はソロ公演もあるはずだよね?田口君もあるよね?(若干の不安が・・・)
ジャニさんが忘れないうちにちゃんと煮詰めておいてください(真顔)


息子の期末テスト週間も終わってやっと私に午後のひとときが戻ってくる?
塾に行ってない我が子のお勉強場所はダイニング
そんな中テレビをガンガンに見るわけにもいかずPCでかちかちやるわけにもいかず
時には中一の方程式を解き、予想問題を出し・・・疲れた・・・
仕事の方も職場の方が入院中のためその仕事が回ってきて、
間違えそうだなーと思ったところで思った通り間違え(^^;)
ま、事なきを得たのでよかったのだけど・・・こっちも疲れた・・・

えーーとで、何書くつもりだったかな
書いてなかったことを順番に思い出したままに・・・

「いいとも」
紹介後すぐ「きゃーーーーー」がなかったのが若干気になりますが、ま、おいといて、
考え中の田口君のビジュアルはそれほどよくなかったのだけど(爆)(おい)
バラエティで大事などんどん手を挙げて答えるというのはよかったねー
ここはさすが田口君って感じでよかった
でも私的にはなんだか新発見がいろいろありましたよ
DAIGOとニコニコしながら挨拶してたから、なんでだ?って思ってたら
コンサートにDAIGOが来てたのね!!知らなかったー(え、私だけ?)
DAIGOが「コンサートかっこいいよ」って言ってくれたらもっとよかったのに(ブー)
田口君のアメのダジャレが以外と受けてたのに驚き!!
おすぎさん(どっちだ?)が田口君のことは何故「田口」と呼び捨てなのか?(笑)
おすぎさんは聖が「体自慢」と思ってるのか?
というかいい体つきしてるって知ってるってこと?
「なんか抱かないと」発言にぴょんぴょん飛んでよろこんでいるおすぎさん(であってる?)
がおかしすぎるが、気持ちわかります(笑)

思い出したまま書こうと思ったけど「いいとも」しか書けなかったー
かなりの時差で遅れた感想だけどでも書くぞー(と一応気持ちだけは前向き)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
