スポンサーサイト


お久しぶりで雑記

自分のブログに足をふみいれるのが怖いぐらい間があいてしまいました

いやーーいつ以来なの?ブログ書くの(とPCで書きながら携帯で調べる)

ひょえ????1か月以上あいてる(@@)
こ、これはいかん。1か月はあけないように一応・・・一応気にしてたんだけどーーー(><)
それでも覗いてくださっていた方、ほんとーにいつもいつもごめんなさい、そしてありがとうございます。
短くてもいいからなるべく更新しようといつも思ってるんだけど・・・
もうちょっとがんばって更新します!!

で、その間にいろいろありましたー
あー忙しかった


中日日本一になれなかったぁーー(最初に書くのがそれかっ!)
亀ちゃんいったいいつ名古屋ドームに来てくれるんだろう?
Going!が日テレだから中日新聞の中日ドラゴンズのところには新聞社同士だから
まぁー来ないんじゃないの?なんてダンナは言ってたんだけど
日本一決定の日が日曜日だし西岡選手がいるロッテだしさすがに来るだろうーって思ってたら
やっときたー
あー亀ちゃん的にはロッテが優勝して嬉しいだろうけど、やっぱり私は中日に優勝して欲しかったなー


KAT-TUNごとはやっぱり新曲!!
最初Going!sports&newsで聞いたときとラジオで聞いた時の印象がちがって
感想が ん???どーいうこっちゃ?って感じだったんだけど(どんな感想だ)
聞いてるうちにやっぱりかっこいいーーー(≧▽≦)
ダンスが楽しみだーーーーーーーーってなってきた!!
だから早くテレビで見たいよぉ?
今のところわかってるのは少クラとHEYぐらい?
あとはなんかありますかー?(他力本願)


細かいカツン関係での私事は、
CDの予約に行ったときに夕方の時間に行ってしまったため
バイトの若いお兄さんに「KAT-TUNのシングル3種類予約ですね」と大きな声で言われ
夕方のため周りも若いお客さんばかりでやっぱり午前中に行けばよかったと思ったり(笑)
木曜日だったか水曜日だったかすでに定かではないけど久々に「カツスタ」がリアルタイムで聞けると
思ってラジオの前でスタンバってたらちぃーとも流れてこない・・・
どゆこと?と思ってあわててニッポン放送のHPみたらやっぱりカツスタが流れてるっぽい
えーーなんで?と思ってよく考えたらたぶん野球で延長してタイムテーブルがぐちゃぐちゃになってたらしく
でもそこはジャニヲタ根性だしてニッポン放送にラジオを合わせて雑音の中田口君の
「わっはっはっは」と笑う声を聞いて、なんだかほっとしてやっぱり田口君の笑い声っていいなぁと
改めて思ったり、naviだけは毎月買ってたのに24日過ぎてもしばらくnaviのことを思い出さなかった
自分に若干へこんだりと、一人で何気にジャニヲタしてました


で、ここからはジャニヲタには関係ない私生活のはなし
こっちがなんとも忙しく・・・毎日バタバタしております
一緒に働いている方が少々入院されるため仕事をその間代わりにやるため新しいことを覚えてまして、
今から新しいこと覚えるのって・・・大変だねーーー
なんとかミスだけはないようにがんばらねば。。。
子供関係は中学校の文化祭があってこれが結構楽しくてねー
メインはクラス対抗の合唱祭なんだけど、午前中に有志発表というのがあってそこに息子が
バンドででたのですよぉ
うちの子の同級生の男子はピアノが弾ける子が多くてそのうちの一人の子がお兄ちゃんがバンドで文化祭で
出ていたらしくたぶんその子がやろうと言い出したんではないかと思うんだけど
その子になぜか「Sはボーカルね」とボーカルに指名されてそのまま断ることもなくボーカルとなりました
しかも曲がB’zの「イチブトゼンブ」というなんでそんな難しいB’zにするのーーーーと言っても
変更はされずどーなることやらと思っていたら・・・
これがなんと初めての発表にしては、まあまあいいんじゃないのーという結果に
キーボード、ドラム、ギター、ベース、ボーカルっていう構成だったけどベースだけがこのバンドのために
初めてベースをやっただけで後はみんなキーボードもドラムもギターも習っている子という
なんとも不思議な学年の男子たち!!
その数日後に授業参観に行ったら教室に文化祭の感想が貼ってあって
「バンドがかっこよかった」って書いてくれている子が何人かいて親としては少々うれしかったなぁ?
ま、ボーカルがよかったって書いてくれてる子はいなかったけどさ(ま、仕方ないね)
その中で一人の子が「さすが音楽系男子ですね」って書いてあったの
今って音楽系男子なんて言葉があるの?
このバンドの子たちって一人だけ吹奏楽部の子だけどあとは全員確実に体育系男子なんだけどねー
音楽出来る子は音楽系男子っていうの?

そして来年度から2年間中学校のPTA役員をやることになりました。
これまた忙しい2年間になりそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~!

久しぶりのずずちゃん節が嬉しいな~v-238

お仕事大変なんだね~!

私はといえば、1ヶ月と2週間で会社辞めたりと、グダグダな毎日です・・・v-8

もうすぐ始まるカツン祭りに備えて体力温存中v-218っていっても、ただテレビの前でキャーキャー言ってるだけしかないけどね~v-356
あ~あv-354早くじゅんの観たいな~v-343

コメントありがとー

みなぷうさん
お久しぶりです~。いつもお久しぶりでごめんなさい・・・
お仕事はブログ更新が滞っている間に入院されてた方も復帰して
ずいぶんと落ち着きました~(笑)

あら、お仕事辞めてしまったのね
でも楽しくきゃーきゃーやれてるなら大丈夫大丈夫!!
楽しいのが一番だね~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
