

マニュアル49

久しぶりの『赤西くん』という文字
赤西くん大好きな田口君のメッセージに感動です




田口君のマニュアルは丁寧に書かれてて、今の状況がわかって嬉しいな?なんて思いながら読んでたら
まさかまさか最後に仁へのメッセージがあるなんて!
もうーー泣かせてくれるじゃないの!
田口君が「赤西くん」って言うのが大好きで、その「赤西くん」っていう言葉だけで
仁のことが大好きなのが伝わってきて、その「赤西くん」について語ってくれるなんて
思いもしなくて突然すぎて嬉しいやらなんなのかよくわかんなくなってたよ
今でもやっぱり「赤西くん」のことが素直に大好きっていうのが伝わってきたよ!
単純にスゲーって思えて応援してる・・・うんうんそうだよね。
田口君が素直にそう思っててメッセージをウェブで書いてくれて嬉しい
いつかアーティストとして再会出来るのを私もずーっと楽しみに待ってるよ
その時は田口君は素直に嬉しそうに「赤西くぅ?ん」って寄って行くんだろうなー
仁は面倒くさそうな顔しそうだけど全然気にしてない田口君がいて
仁に「なんだこいつ」みたいな顔されるけどちょっと嬉しいみたいな感じになるんだろうなーと
いつのことになるか分からないことがとっても楽しみー
だからお願い、必ずみんなの前で再会して隣に並んでね
ずーっと隣でニコニコしてる田口君がいるはずだから
で、とりあえずメールしてあげてください、待ってる人がいますから?


さて、新しい風ってどんな風????
誰のレコーディングしたの?ど、どーーいうことっすか?
田口君のいうことを素直に聞く人がいるの?(笑) 
確定事項はいったいいつ伝えてくれるのよぉ?
なるべく早めにお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにいつまでじらすんでしょうかね~v-356
この分だと12月くらいかしら?
・・・なんにせよ待ち遠しいですね~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

みなぷうさん
間もなくですねー(^^)
PV、テレビが楽しみです~
田口君の動く姿が見たい見たい見たい!!

コメントありがとー

秘コメKさん
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい
「徹子の部屋」昔のかっちゃんはやっぱりかわゆかったぁ~
今見ても「かわいいーー」って思っちゃいます(^^)
ヒガシも若かったねー、でも今のがかっこいい気がする
かっちゃんが近づきにくい先輩じゃなくて後輩から慕われる優しい先輩でよかったー
厳しい先輩なんてかっちゃんに似合わないもん!!
後輩からいじられるかっちゃんでいて欲しい~(笑)
私まだヒガシの本読んでないのです。今度読んでみよ~
昔から言ってますよね、ヒガシ。
かっちゃんがいなかったら・・・っていう話。
ヒガシの口からかっちゃんの話が出るのがすごく大好き!
できない弟が気になって仕方ないけどでもそんな弟を精神的にたよってるっていう感じがする
ヒガシ癒しの場所かもと思ったりしてちょっと嬉しい(勘違い?)

田口君の赤西くん大好きな感じがまた聞けて嬉しかったです~

> ゆっちが「さっきまで田口と一緒だった」って言ったら、仁は「蹴っ飛ばしといて」って返したとのこと。
> 蹴られても喜んでいそうな田口くんが想像できます(笑)

あーんもう涙が出そうな話!!いつも通りの仁がいて嬉しいよー
ぜひ蹴っ飛ばして田口君が喜んでるところがみたい(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
