スポンサーサイト


スマコン

カツンコンより先に感想書いちゃいます。

いやーーー、スマ兄さんたち長い!!
カツンと違うのは始まる前に放送で「3時間半あります」って言ったこと!
そんなお知らせすんの?とびっくり

そして実際はアンコール含めて4時間(@@)

6時半開演で終わったのが10時半って??すごいなぁ





始まる前会場にこんなんがウロウロ
この地球君たちコンサートにも登場

やっぱりさー長年やってるだけあるね
アルバムちょろっと聞いただけでしっかり覚えてなくても知ってる曲満載だもん!
$10や青いイナズマなんて歌われちゃったら乗る気なくてものっちゃうでしょー(乗る気はあるけどね)
初スマでどんなんかなーと思ったけど楽しかった!
ステージはメインステージからちょいと伸びた花道からのステージとバックステージのみ
アンコール以外はずーっとメインステージとそこにつながってるステージのにしかいない
まぁ・・・走り回ることはありませんな(笑)
私の席がバックステージよりのスタンドだったから全体は見えたけど生スマップにはなかなか遠かったー

中居くんのソロがやっぱり楽しかったなぁ
映像使って、といってもコント風のおもしろ映像で(笑)その中で中居君がナゴヤドームまでどうやってきたかを
やってて、名古屋の地下鉄にホントに中居君が乗っててナゴヤドーム前で降りて
ドーム横のイオンでご飯食べててドームに関係者入口から入るという映像で、いつ録ったんだろう?ホントに。
今日の朝なの?
歌はまあそんなに長く歌わなくて(笑)マイケルのダンスをながーく踊ってた!!
あーーあんなに長い時間一人で踊らせてもらっていいなーとついついあれが田口君だったら・・・と思っちゃって

つよぽんのソロは後ろで4人が天使の恰好してるの。ちゃんと頭の輪もつけて(笑)
カツンもまああんな感じもOKだろうけどカツンなら天使じゃなくて悪魔だろうなーと思ったり

あとびっくりしたのは曲によってペンライトの色をお客さんが変えてるんだよね
どこかで指示がされたのかな(メールとか?)
今回のペンライトは地球の形で青と緑に光るペンライト。
アリーナが緑でスタンドが青、全員が緑、全員が青、っていう3曲があったのよー
それをその時見ただけの私がわかるんだからちゃんとみんな変えてるんだねー
私のペンライトはカツンコンのだから一応ずーっと青にしてた、だって緑に変わらないんだもん(笑)

アンコールでやっとトロッコのってバックステージに来た
だから前を中居君としんごちゃんが1回とおっただけで後は誰も来なかったー(涙)
アンコールは席番号で当選した人がバックステージによばれてスマップと一緒に歌ったり踊ったり!
きむらさんに肩抱かれてた人は死にそうになってた気がする??(そりゃそうだろう)

今回わかったことは、やっぱりきむらさんはかっこよかった!(でも中居君が一番好きなんだけどねー)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったみたいでなによりですv-221

私もドーム参戦なので、ずずちゃんの参考にさせていただきます。ペンラ・・・えージャニーズペンラを持ってこうと思ったんだけど、そんな色変えがあるなんて・・・v-12
わざわざ買う気はないんですが~v-356
まあ、いいっか~(結局どーでもいい・・・)

コメントありがとー

みなぷうさん
えぇーーーーみなぷうさん行くんだったの!?
あれーごめん、ネタばれしないように書けばよかったね(^^;)

グッズが長蛇の列だったから買う気ゼロだったんだけど赤のペンラじゃなくてよかったぁ
赤だったら結構目立つから、青か緑に光るやつがいいよ
中居君うちわは子供の恰好してました(笑)

No title

妹が上京して案内がてらの参戦です。
もともと私がファンで妹を巻き込んでしまったのに、とっととファンやめてしまった姉ですv-356

ネタバレ大いに結構v-363カツコン程の期待はありません・・・(爆爆・・・)

赤のペンラは避けますv-218ありがとうございます~v-346

コメントありがとー

みなぷうさん>
とっても遅くなってしまってホント申し訳ないです・・・。

スマコンはどーーでしたか?久々ですもんねぇ
過去スマファンだったのね~
ペンラはやっぱり買ってないかな(^^)

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
