スポンサーサイト


京セラ22日 MC

偶然見ちゃった???、出るなんて知らなかったよー
めっちゃがばいがっだよぉーーー
24Hテレビの宣伝番組?ありがとうを伝えたい人ってやってて
突然のKAT?TUN登場!!
え?あれ?田口君ビジュアルさいこだーーーー!!って思ってたら
「thanks mother(^^)」ってこれまた何とも言えない感じで田口君がいって
みんなから殴られる(?)といういつもの構図(爆笑)
いやーーーあのビジュアルまた見たい???



はぁーーーもうねー今回ホント5人のビジュアルが最高だねっ
田口君は何度も叫んでいる通り最高だし、聖のチョイ長くなった髪がなんだか最高にかっこよかったぁ
ソロの時はちょいと濡れ髪?シャワーの後ですみたいな感じで・・・きゃーーかっこいいぃぃぃ(ドキドキ)
ま、それはさておき(おいとくんかい)
早く書かないと忘れてしまうーーってことでMC


今回は田口君いじり炸裂!?
東京ドームとか前日の京セラに行ってないからわからないけど、なんだかおいしかったです(笑)
結構ダジャレも言ってた気がするんだけど・・・忘れちった(爆)

京セラが暑いってことで髪の毛が「こうなっちゃうんだよー」って顔の横のけをくるっと顔にくっつけて
綾波レイのものまねをおそらくやったんだろうけど、エヴァンゲリオンを見たことない私は
全くわかりませんでした(ごめーん)
確かに歌ってるとき髪の毛が片方くるっとなって顔にくっついてたんだよねー

前日の夕飯はホテルのルームサービスだったんだけど廊下で食べたと。
フロア貸切で部屋に帰ったらルームサービスが廊下に並んでいたから
「部屋に入れたらまた出さなきゃいけない」ってことで廊下で食べることにした聖が田口君に
「一緒に食べよ」って誘ったらしい(いやーーんT?T仲良しーー)
そこに亀ちゃんも来て結局5人で廊下でKAT-TUN会議
最初は重い話だったけど最後は亀ちゃんの・・・愛想笑いをするしかないような話(うえぴー談)
聖は3回ぐらいお風呂のお湯を入れなおして廊下と部屋を出たり入ったり、
田口君は知らない間に部屋に帰っててうえぴーはシャドーボクシングしながら行ったり来たりして
結局亀ちゃんとゆっちが最後まで話してたと。
こういうの聞けるのって嬉しいなぁ
仲良しなのがわかるのも嬉しいけど真剣な話をしているのってやっぱり嬉しい。
KAT-TUNのためファンのためどれだけ良くしていけるか話し合って向上しようってすごいよね
尊敬するなー

キスマイが今気になるのは田口君がMCで何を話すかってことらしく
あんまりおもしろくないみたいなことを藤ヶ谷君が後輩だったら普通失礼で言えないような言い方で
言ってたんだけど・・・これまた全く忘れちまいやした(ごめーん2)
でも藤ヶ谷君は田口君よりちょいと先輩なんだってー。だから藤ヶ谷君はギリ許される見たい(笑)
そんな後輩からの田口君いじりの中 宮田君が田口君がすごいという話をしてくれて・・・
宮田君って田口君と同じようにいじられキャラなんだよね(と、一応確認)
でキスマイの二人にものすごくいじられててそこに田口君が来て
「いいかげんにやめろよ、今度またあったら俺に言えよ」みたいなことを言って宮田君を助けてくれたらしい
いや?ん、なんて男らしいの!!やっぱりいじられキャラ同士しかわからない何かがあるのね
しかし、助けるほどのいじられ方ってどれほどなんだか

それと田口君が何か言って(思い出せない)つまらない感じの空気になったときに
聖「お前・・・」
淳「・・・」
聖淳「KAT-TUNでよかったなぁ」
って二人一緒に言ってたのーーーー。やっぱりラジオのおかげだねーーこの息ぴったりかげんは!!
聖「後輩だったら殴ってた」って(爆笑)

あーーあとなんかあったかなぁーー結構長くMCしてたんだけどなぁ
とりあえず今日はこんぐらいで。

さて木曜日はSMAPへ行ってきます!初生SMAPです。友達に誘われて行ってきまーす
でもKAT-TUNコンからまだあんまり経ってないからもうちょっとKAT-TUNに浸ってたいんだけどなぁ
記憶をSMAPに書き換えられないように、しっかりKAT-TUNを覚えておかないと(ちょいと心配)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーですか!

初SMAP楽しんでらっしゃい~v-237

でも、KAT-TUNの後だと、お兄さん(お年)ぶりが目立ってしょーがないですけど・・・v-356

だって、じゅんのみたいな全力疾走なんて皆無ですから~v-355(爆爆)

大人のコンサートを楽しんできてね~v-218

コメントありがとねー

みなぷうさん
> だって、じゅんのみたいな全力疾走なんて皆無ですから~v-355(爆爆)
みなぷうさんにこう言われたからどうだろーと思って見てたけど・・・
やっぱりでした(笑)
メインステージしかいないんだもんね
センターもないし花道もそんなに長くないしね
バクステに近かったけどバクステにちーっともこないんだもん(ブリブリ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
