fc2ブログ

7.17ラジオとサプリ

うわー今フジテレビのニュースで山ピーとマイクとゴルフのニュースやってたよ?
きらきらの帽子かぶってた?。
一瞬しか見えなかった!その3人じゃなくてその後に立っている人がちゃんと見たかったのにな。
山ピーファンは明日の朝はめざまし要チェックですね


サプリ

サプリは原作漫画と人物設定は多少違うものの
エピソードやポイントとなるセリフはちゃんと言ってるのね。
漫画と遠からず近からず。
漫画の石田勇也は亀ちゃんみたいに、かわいい感じじゃないけどね。

何か始まりそう?な第2話だったね!!


♪あなたのために生きていいかな♪


いいとも?

あー雰囲気ぶち壊しのあんぽんちんですいましぇん・・・





聖:さぁ今週も一週間スパークしていきます、ということでこのメールから『大阪府にお住まいのさくらんぼ姫さんからです』
淳:ほい
聖:『お祭りのシーズンですね。私は屋台で必ずりんごアメを買っていしまいます』
淳:うん
聖:『お二人がお祭りで必ずすることってなんですか』
  僕コーキはあそこをばさむです
淳:僕田口はシャテキングです
聖:(くす)では、いきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:KAT?TUNの・・・・・・・・・田中聖です(思いつかなかった?)
淳:田口淳之介でーす
聖:ははは
淳:どした?(かわええ。こんな風にいわれたい)
聖:思いつかなかった
淳:あーそうですか
聖:えぇ、な、なに
淳:しゃてきんぐ
聖:なに?ングって
淳:あのーまぁ射的をするみたいな、してるみたいな
聖:あーしてるING
淳:ING進行形ですよ
聖:あーまるほどね。
淳:はい
聖:じゃがばたは食うでしょ
淳:じゃがばた、いいよね、あれうまいよね
聖:俺屋台で焼く側になったことある
淳:や、それダメでしょ、何で?
聖:やいたことあるよ
淳:バイトで?(バイトってするの?)
聖:バイトじゃなくて(そーでしょーよ)
淳:普通に(普通にってどういうこと?)
聖:知り合いがやれよって
淳:あーまじで?
聖:やったことある
淳:それ食った人もうハライタですよね。
聖:あほか

♪シグナル

KAT?TUNスタイル?

聖:じゅんじゅん、すっごい汗、これつかいなよ
淳:ありやと。ってこれバリカンじゃん
聖:だめ?
淳:ううん、全然いい
聖:じゃ、かるよ
淳:じゃ、かられるよ
聖:あ、やば、んん、はじまってる。んんん、週のはじめ月曜日はこんなことしてます!
淳:KAT?TUNスタイル、告白の仕方篇???
聖:おもっちゃからびよ?ん
淳:くははh
聖:ということで、これぞKAT?TUNのスタイルだ、という俺たちのライフスタイルをラジオの前のあなたと決めていくコーナー。お題は告白のしかたです。
淳:ハーイ、今日も面白いのが来てますよ
聖:どーぞ
淳:『山形県にお住まいの99%がコーキへの愛情さんからです』
聖:おぉーいいねぇ
淳:『ロッキーのテーマにあわせて告白』
聖:なんか「エイドリアーーン」って
淳:あっはっはっはっは
2:たららーん、たらーらーん(ロッキーのテーマ曲を二人でうたってます!)
聖:すきだーーー!!
淳:あーっはっはっはっは
聖:超うざい
淳:あははは、すごい熱い告白ですよね。
聖:あつくるしい
淳:ははは
聖:じゃ、つぎ俺行きますよ『亀田コーキ大好きたまちゃん』
淳:ん
聖:『五七五で伝える』
・・・・・
淳:考えた
聖:ははは、ちょっと考えたけど難しかった、五七五って
淳:すき、だ・ろう、あ・な・た・の・こ・と・が、たぶん好き(おそらく、指を折りながら考えてます)
聖:たぶん、じゃダメじゃん
淳:なんで?ちょっと伝えられないんだよ
聖:んん(咳払い)
淳:あっはっはっは、なんで
聖:『五月雨を あつめてはやし (ちょっと考えて)隅田川』(おぉー一知ってるんだ!)(間違いはたぶん、わざと)
淳:はっはっはっはっはっは
聖:しゃーー
淳:告白じゃねーよ。なんだよそれ(やっぱり知らない?)
聖:え?
淳:普通によんだだけじゃん
聖:はい、一句ですから、これーでも難しいよね
淳:んーーー
聖:いやでも五七五ってちょっと盛り上がりそうだな
淳:まこれをゆって、告白しましたとか、いやちょっと想像してよしかくないい?
聖:これおもしろそうだね、これで告白して欲しいね
淳:まぁね
聖:私はね あなたのことが すごく好き
淳:あーまあね、それも五七五になるからね、さりげなーい感じで
聖:ね、これはまぁ季語がないからさ
淳:うん
聖:俳句ではないけど
淳:そそそそ、だからちょっとありえない告白もしてほしいね
聖:ね、これいいじゃんね
淳:んんんん、これいいじゃん
聖:それこそ、五月雨をみたいので告白して○○(きこえず)ない?
淳:はっははっはっは 
聖:五月雨を あつめてはやし あなたがすき
淳:おもしろいおもしろい
聖:これおもしろいね

聖:恋を実らせたい人は実際にやらないでくださいね
淳:ははは、やっちゃだめなんだ

聖:さ?今夜も'&%&%$(’)(’(&&’%&&$4ベイベ
淳:結構あぶなかったね、ここは?
聖:ロシア語で愛してる
淳:ほーほーほーほー
聖:長いね、ヤーYY&$%&#&%%(’’
淳:言えてないじゃん
聖:ははは、これラジオネーム「チュパチュパちゃん」がおくってくれたんですよ
淳:おー、ひわいですねー(どーしてそうなるのか)
聖:えー、チュパチュパちゃんが
淳:はははは
聖:えーご協力ありがとうございます
淳:はい
聖:それに今夜は
淳:なんかちょっとね早速2週目にしておもしろい告白
聖:面白かったね
淳:うん
聖:五七五
淳:五七五
聖:うんおもしろいおもしろい
淳:これについてのね、反応を送ってほしい
聖:実際やって欲しいよね
淳:やって欲しいねえ
聖:絶対やってほしいな
淳:(女の子風で)告白の仕方がわかんないわっていうが聞いていたらね
聖:じゃ、俺やっとく
淳:え?誰に
聖:かしーなにやっとく(誰?聞き間違い?)
淳:はははは
聖:五月雨を・・・って
淳:はははは、それならOK

淳:(あて先紹介)☆などの記号もなくしてくれるとチャンドンゴンさんが日本の食べ物を紹介してくれます
聖:ちゅきやきがちゅきだから?、グーツキパー
淳:っはっはっは
聖:この後も引き続きラジベガスをお楽しみ下さい、俺たちとはまた明日?
淳:ばいば?い

聖:グーツキパー
淳:はっはっはっは言えてねー
聖:あなたが、グーチュキパー
淳:ははは、違うよ、意味ないよ、っはっはっは
聖:グーチュキパー


『五月雨を あつめてはやし 最上川』

淳くんはやっぱり知らなかったのかな。
聖すぎね、知ってていってるもんね?。
さすが、ことわざ博士!!
ってこれ、ことわざじゃないから!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぜし、隅田川でつっこんでほしかったのだわ~~

でもグーチュキパーって・・・
片腹いたかった~~~
田口クンのボーズってみたいよーなみたくないような
(笑)

ふじこちゃん
ねーー、「何で隅田川なの最上川でしょ」ってね。
そしたら、これまた赤丸急上昇になるのに、ねぇ

あたしもグーチョキパーってナンだろ?って思ってた~
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク