スポンサーサイト


みなさま、ありがとうございました

京セラから帰ってからブログを書こうと思っていたけれど、すっかり疲れきって
Going!で亀ちゃんを見ていたはずだったのに気付いたら朝になってました(!!)(でも割とよくある)(爆)


新幹線に乗れたのは結局8時33分だったから終わってから2時間後だったってことだね
その時間までお昼から飲まず食わずトイレ行かずだったから7時間何にも飲んでない???(@@)
あまり飲み物飲まない私とはいえ自分でびっくりーー
よく倒れなかったなーわたし
だけど新大阪で新幹線のチケット買ってるときは暑かったぁぁぁ(ね)


今回コンサート前にオフ会に参加させていただいてありがとうございました。
主催してくださった方、お疲れさまでした、ありがとうございました。
今回誰が来るか全然知らなくてそこで2年ぶり?3年ぶり?に会えたNちゃんがいてびっくり?
普段メール不精なものでなかなかみなさんとやり取り出来ていないので覚えてくれてるかなーと思ったら
覚えてくれてた!!ありがと??
みなさんともっとたくさん話がしたかったけど、なんせ人見知りなものですいません
次回こそは!!(と心に誓う)

コンサート直前にお会いしたKさん、もっと懐かしい話もしたかったです?
時間がもっとあればねぇ・・・

正直いいますとブログもなかなか更新できなからそろそろ止めようかなーと思ったりもしていたんだけど
「ボートやってるんだねー」と割とみなさん知ってくださっていて
あり、ブログ読んでくれてるんだ、ととっても嬉しくてやっぱりもうちょっと続けよっかなーと
思いなおしたのでした(単純)


コンサートのレポはたぶん出来ないので(なんせ記憶がダダ漏れ状態)
感想は書こうと思ってるんだけど・・・私の語彙のなさがいけないんだけど基本的には
『かっこいいーー(≧▽≦)』
しか出てこない!!
かっこいい田口君がいけないんだーーー

ということで、次には感想書く予定!!
なんだけど一行で終わってたらごめんなさい(ほんとに)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいやいや!

ずずっち、おはよう!
京セラでは、一緒に参戦したのに、あんまりお話できなくて残念でした。
また来年ねー!

いやいやずずっち! ブログ辞められたら、困るから!
うちは、リンク先のブログがアップされたらわかるリンク設定してるけど、アップされてないってわかってても、毎日観に来ちゃってるんだから~。(もう日課です)

お互いあんまりメールとかしないけど、ブログがあれば、たとえ更新が少なくても、あー、ずずっち、こんなことを今してるのね~っていうことがわかって嬉しいので、やめるなんて考えないでね!
きっと、ここの読者さん、みんなそう思ってると思うよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやいやいや!パート2

京セラではお世話になりました~(o^∀^o)あんまお話しできなかったけど会えて嬉しかったー(≧ε≦)


いやいやいやいや!ブログやめられたら困るからっ!


日常事もKAT-TUN事も楽しく読ませてもらってるもん!


来年また広島で会えたらいいなあ~(^з^)-☆Chu!!

いやいやいやいや!パート3(笑)

同じく~ちょこちょこ遊びに来て~
日常事も楽しく読ませてもらってるも~ん!!
マイペースで、私のように~細~く長~く(笑)

コンサート前のオフ会!!憧れるなぁ~(^m^)←同じく人見知り(笑)
うひ太ちゃんやさんちゃんに会えるなんて~♪

分かる~!!かっこいい!!しか出てこないの~v-344
だって、かっこいいんだもんね~( ´艸`)v-344

いやいやいやいやパート4(汗)

ずずちゃん~!やめないで~v-356

ここでしかずずちゃんに会えないのよ~v-406
今年も一回しか会えなかったし~v-12

時々でいいから細々でいいから・・・ポチポチ続けてねv-238

コメントありがとー

さんちゃん
ホント、今回はあんまり話せなかったねー
でもインテックスも一緒だったし今年は泊ってないのに2日も一緒に参戦してるんだよねー(^^)
また来年ね~~

ブログもうちっとがんばるね ありがとねーー
ここやめちゃったら私ホントなかなかメールしないから誰とも交流無くなっちゃうしね・・・(^^;)
ここ書いたあとさんちゃんとこ行ったら一番上にすでにあったからびっくりしちゃったー(笑)
よし、今度から常に上の方にいることを目指そう!!(たぶん・・・無理です)(^^;)

コメントありがとー

秘コメ様
お久しぶりですー。調べたら・・・2年ぶりぐらいでしょうか(驚)
はい、のろのろと更新していこうと思います。
私もちょいちょいコメントいただけると『あーファンでいてくれる~』と思えるので
またコメントいただけると嬉しいです~
前コメントいただいても、ぱったりとなくなる方もいるので そうなるとファンじゃなくなっちゃったのかなぁと心配なのでね

コメントありがとー

うひちゃん
あえて嬉しかったよぉぉぉーー
お子ちゃまがまだまだ小さいから何年か会えないかなーって思ってたから
あんまり話せなかったけど、うひちゃんの一人盛り上がってるところみてて楽しかったよ(ニヤリ)
ブログはもうちっとがんばるねー
うひちゃんも時間できたらまた書いてね~

コメントありがとー

ゆみっぺちゃん
ありがとねー
ほそーーくほそーーーくがんばってみるよ(^^)
ゆみっぺちゃんともいつか会おうねーー 会えるかなぁ
そうなるとやっぱり東京になっちゃうかな・・・

そう、やっぱり『かっこいい』って言葉に落ち着いちゃうよね

コメントありがとー

みなぷうさん
ありがとーー(感涙)もうちっとがんばってみる!
ここでしか会えない人多いもんね・・・
ほそーーくほそーーく書いてくね~
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
