

テレビもろもろ

いろいろスペシャル番組ありましたが(not KAT-TUN)、やっと見れました

その前に今日のMステ
関ジャニの歌すきだなぁ
「踊るドクター」の歌だからドラマ見てるときに聞いてたけどその時から気になってた歌
今までのシングルの関ジャニとは完全に雰囲気が違うけど、コンサートではバンドでやってたし
関ジャニとカツンのドリボ見たとき目の前でドラムたたく大倉君はそらーかっこよすぎたし
だから、かっこいいのは当然だよね(^^)
で、さらに耳に残る曲!!
みんなかっこよかったわぁー
KAT-TUN以外で珍しくリピしちゃったよ


さてさて感心しきりの光一君・・・


すべてはステージのために
いやーーほんとすごい!!一度は見てみたい舞台だけど近くにキンキファンがおらず・・・
いても遠征ってやっぱりなかなかしないもんなんだよね
それにしても、ホント光一君が何もかもというか演技とかいろーんなこと考えてるんだね
座長という責任感がすごく見ていてわかる
本人も努力していて、それが当たり前になっている光一君
私たちが見ている部分ってほんとに舞台を作っていくうえでほんの一部なんだなー
でも見ている人は舞台上がすべてなんだから裏の部分はみせないのが当たり前で
で、ホントに見えないところがまたすごいところ

そんな中やっぱり気になってしまうのは、かっちゃん!
普通先輩という立場のかっちゃんが入ってきたらピリッとした空気になるのが当たり前だと思うんだけど
かっちゃんが入ってきたら逆に柔らかい空気になった感じで、みんなが和んだような気がしたなー
そこがかっちゃんのいいところなんだけどね(^^)
でもやっぱりこの世界の先輩で、うち君にアドバイスしているところは
舞台を長年やってきた人なんだなとちょっと貫録があってかっちゃんファンの私としては
アドバイスしているかっちゃんが不思議な感じもあったけどでも嬉しかったな

亀ちゃんもこれだけ努力して苦労してがんばってるんだろうなと改めて感心
あー田口君も先輩の舞台にだしてもらいたいなぁ
先輩に鍛え上げてもらいたい!!


プレミアム
こうやってみるといい曲多いし歌うまいー
なんといってもラストの平家派
通常の放送の時も感動したけど、ホント歌が安定していてうまいのなんの!!
平家派でなんとか他の局に出れないもんだろうか
あの歌のうまさを見せないのはもったいないよーー

カツンで曲の登場がなかったのが残念で仕方ないけど・・・
その前にまたプレミアムに呼んでもらえるようにがんばらないとね
(あのプレミアムはあんまりいい思い出がないからなぁー、頼むよ田口君ほんとに)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
