スポンサーサイト


こんなこと

相変わらずのご無沙汰です・・・。

やること考えることが多すぎて必死で生きてます。

デコトモのCMも3回ぐらいしかみたことないんですけど、なんで?(しらんがな)
まー理由はだいたいわかってますが・・・
リアルタイムでなかなかテレビが見れないから録画して見るとCM飛ばしちゃうからねー
というわけで、何の番組でデコトモのCMはやってるんでしょう?

ホントは仁のことも書きたかったんだけどなんだか機を逸してしまったというかなんというか・・・ねぇ。
仁、田口君、聖のマニュアルが過ぎてしまった
あーんこれだけここをさぼってたってことだなー
でもドームの様子もブログ巡りできてなくて全然わかってないのよねぇ(ちーん)
生馬は知ってるけど(笑)

今日は息子が遠征に行ってて一人子供がいないだけでもやっぱり楽ちんなもんですねー
それでも娘のためにあっちこっち送迎で忙しい毎日ですよ・・・ふぃ?
世の中のお母さん方一緒にがんばりましょーーね


なにがそんなに忙しいのか!?とお思いの方もいることでしょう
何してたかというと、ここではまだ言っていなかったことの一つ
こんなこと!!
じゃじゃ?ん







ちょっと≪がんばっていきまっしょい≫の世界でしょーーー
そうボート漕いでたの!私!!
おばちゃんのボート部って感じでしょ
ドラマとはちょいとボートの形式が違うけど(素人用だから)
でもボート漕いでるとさぶちゃんに会いたくなっちゃう?って思いつつ、DVD見てないけどね(^^;)

5艇中2位だったんだけど1位だったら全国大会行けたんだってー
私は今年からの参加で新人だからみんなの足手まといにならないように必死だったけど
2位はやっぱり悔しいから来年もがんばるど(根っからの体育会系)
レース前は結構ドキドキしてて、よく考えたら自分のことでドキドキしたのって久々だなーと。
子供のことでドキドキすることはあっても所詮は自分のことじゃないものね
あらー残念だね、とかまたがんばればいいよね、よくできたねっていうことで自分のことじゃないもん
自分だけのことでドキドキして緊張したのって何年ぶりなんだろー(・・・あれホントいつ以来?)
大人になると真剣勝負ってなかなかないしね、ちょっと新鮮で楽しかったなーと。


ま、KAT-TUN事にはやっぱりついていってませんけど、こんな感じで必死で生きております。
メール不精で皆様となかなか連絡とれませんけど、今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずずちゃん!いいよいいよ!すっごいかっこいい!!!

「お母さん」っていう人たちは、放っておくとついつい人のためにがんばっちゃうけど、結構家族は、自分のためだけにがんばってくれてるお母さんを見て、安心したり、うれしくなったりすると思うのよね。しかもそれがボートだなんて!こうなったら1位目指してがんばって!

1位になったらさぶちゃんにコーチしてもらえる、なんていうニンジンが目の前にぶら下がってたら、メチャクチャ強くなれそうだけどね♪(笑)

CM・・・

一度もTVで、見た事が無いよ~!!なんで?(汗)
待受けは、ゲットしたけど♪

ずずちゃんも~夏休みで、忙しそうね~!!
結構、子供の送迎って疲れるよね(^^;)ゞ←まだ慣れない人。

ずずちゃん!カッコイーイ☆ボート漕いでる!!
スゴイね!!2位~☆あともう少しで全国へv-354
来年は、優勝ね!!がんばれ~(^o^)ノ

ずずたん、あんにょ~ん♪

写真、小さっ(笑)
素晴らしいと思いますよ。いろんなトコに筋肉が
ついてマッチョになって下さい^^

お母さんが忙しいのはお子が学生のうちだけね。
今じゃ悲しいくらい暇を持て余しております。
働けと言われそうだ(爆)

No title

う~んもう~そんなことしてたなんて~v-12

ボートか~想像もつかない世界だね(^^)
マッチョになろうが日焼けしてガングロになろうが何かに夢中になれるものがあることはすばらしいね~v-218

来年は全国だね!がんばっていきまっしょいv-363

コメントありがとー

たろちゃん
ここではお久しぶり~(^^)

そお?かっこいい?(照)
わーなんだか嬉しいこといってくれるなー
そーなんだよねーついつい家族のためだけの毎日になっちゃうんだよね。
結構ボートで家あけても子供も何にも言わないから、なんだかがんばってるお母さんを見て楽しんでるのかもね(笑)

> 1位になったらさぶちゃんにコーチしてもらえる、なんていうニンジンが目の前にぶら下がってたら、メチャクチャ強くなれそうだけどね♪(笑)

いやーーーーー!!そんなことがあったら目茶苦茶がんばるーーv-238

コメントありがとー

ゆみっぺちゃん
CMこの記事書いたあとでMステでショートバージョン、Going!でロングバージョンを
ちょうど見れたのーー。しかも録画してあった!!ラッキーv-221

ほんと送迎って疲れるよね、結構時間かかるしね・・・
何年たっても大変さは変わらないよー(--;)

ボートね、結構大変だけどおもしろいよ~
でも年間通して漕いでないから、また初心者に戻っちゃうわー
(だったら漕げよって・・・ねぇ)(^^;)
来年はがんばるよーー!!

コメントありがとー

ふじこちゃん
写真大きかったら顔わかってまうやろーーー(笑)
ただでさえごつい体格してるのに、さらにおっきくなってしまうわーーe-350

ふじこちゃん・・・働こっ(笑)

コメントありがとー

みなぷうさん
なかなか想像つかないよね、近くにそうそうボートやってる人いないもんね。
田舎って証拠ですな(笑)大きい池がないとできないからねー。
マッチョもガングロも避けたいところだけど、この歳で一生懸命になることがあるって楽しいね
来年は全国大会行けるようがんばるどー
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
