スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗り遅れていることとインテックスの思い出

世間でのKAT?TUNごとはどんどん進んでおります。

韓国いったりプレミアムイベントがあったり・・・

どれにも参加できてませーーーん(涙)


「韓国のKAT?TUNを見かけた際は応援してください」ってメールがYou&Jから来て
気軽に言うなーー、出来るかい!と完全なる僻み根性の私でしたが、

そんな韓国の様子を教えてくれる神メールが届き、すっごい嬉しかったーーーー!
(ありがとうNさん、mさん)
田口君への声援がすごくて涙が出そうだったよ(よかったね田口君)(すごいな韓国のファン)(がんばれニッポン)

プレミアムイベントの田口君は北海道に登場だったようで、
その詳細を知りたかったんだけど、北海道の田口担の知り合いがおりません(元はいるんだけどねー)
検索しても検索下手な私はひっかかりませーーん(爆)
で、お友達のSちゃんとOちゃんは田口担の敵地とも思われる(爆)熊本へ乗りこみました!!
楽しかったみたいでなによりだよーーーー!!




記憶がうすくなりつつあるインテックスの思い出を・・・


「僕らの待ちで」の時、ムービングで移動していきながら歌ってるんだけど、
田口君は自分が歌ってない時は両手を大きく開いて、客席をみながらリズムに乗ってるんだよね。
アップテンポの時は田口君が客席に向かってあおったり手を振り回したりして一体化してると思うんだけど
アップテンポじゃないミディアムテンポの「僕らの待ちで」を田口君の大きく開いた両手の動きで
一緒に乗れてたと思うんだよね。
残念なのは田口君が私たちとは一番遠い方にいたからその一体感を味わえなかったこと。
でも顔はすっごく優しい顔してたなぁー(うっとり)(思い出し中)(にまにま)

SMILEで間奏部分のCDでは歌がないところ(なんと頭の悪そうな説明だ)を
田口君が「Uh??♪」って歌ってるじゃないの!!(@@)えーーーーびっくりーーー!!
コンサートが終わったら「田口君が歌ってたねー」ってSちゃんとかに聞こう聞こうって思ってたのに
「楽しかったねー」になっちゃうもんだから誰にも聞けなかったー。
でもね、すっごい上手だったんだよ!
もともと私の中では田口君は別にうたは下手じゃないって言う考えがあるんだけど、
それがさらに「歌い方が上手くなった!!」って感じなの。
いつもみたいにストレートな声の出し方じゃなくて、ふんわりとした雰囲気のある歌い方なんだよねー・・・
って思ってくれてる人いないかな(誰もいない!?)
もう一回聞きたいなー。ドームでも歌ってくれないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!ずずさん♪
大阪でお目にかかったんだけど…わかりますか?(汗)
いつもブログに伺ってるずずさん♪にお目にかかれて嬉しかったです!

わかります!わかります!
田口君フェイクっていうか…いれてました!

私達(Oちゃん Aみさんと私)は顔を見合わせて
「田口君が歌ってる~~♪」とテンションMAX!
すんごく上手かったし曲の流れとしてもよかったですよね♪

他にも淳番に歌う仁クンのpartが田口くんの時は
三人で「上手よね~~~♪」と大絶賛!ですから(笑)

コンサート後に思わず出た言葉は…
「なんか…参観日の母親の気分…(爆笑)」でした

本当に楽しいツアーでした♪
ずずさんはドームはいかれますか?
又お目にかかる機会もあると思います♪
これからもよろしくです!

コメントありがとー

ゆきちゃん
こんばんは!!もちろんわかりますよ~♪
ありがとうございます(^^)

> わかります!わかります!
> 田口君フェイクっていうか…いれてました!

ですよねですよね!そうそう、フェイクというかそんなんいれてましたよね!
全然違和感なく曲となじんでましたーー(涙)

> コンサート後に思わず出た言葉は…
> 「なんか…参観日の母親の気分…(爆笑)」でした

確かにーー。「あー楽しそうにやってる。」とか「あー上手く出来た!」とか
ファン目線と明らかにもう一つ母親目線もありますよねー(笑)

京セラ22日に行きますよ!
インテックスと同じメンバーで入ります!!
また会えるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとー

秘コメkさん
はじめましてー。コメントとっても嬉しいです!なかなか更新が滞っておりまして申し訳ない限りです。

なんとなんと少年隊のファンでしたかーー!
私も「星屑のスパンコール」は「私のことーー!?」なんてン十年前から妄想族でした(笑)
どんな奇跡的な出会いでKAT-TUNのファンになったんでしょう。気になりますー。

私も本題(笑)歌ってたのは確かですよね!!
私にもキラキラして見えましたよぉ。照明のせいではないです!(笑)
「僕らの街で」の大きく手を広げてるのは、そうそう「想いを受け止めるよ~」っていう感じでしたよね。
そんな田口君の姿がとっても頼もしくて素適でしたー。

長文大好きなので大歓迎です!

私も京セラ22日に行きます!一緒かな~?

No title

>田口担の敵地とも思われる(爆)熊本へ乗りこみました!!
・・・思わず笑っちゃった!!

田口くん~北海道だったね~!
ドキドキワクワクしちゃったよ~☆
(私も北海道の田口担さん知らないなぁ~^^;)

うんうん♪なんか~歌い方上手くなったって、分かるよ~!!
ずずちゃんドームで確認してきて~(^人^)

コメントありがとー

ゆみっぺちゃん

お返事がめちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんね。

敵地・・・だよねー。やっぱり。あー腹が立つ!!

ゆみっぺちゃんは、うえぴーと握手してきたんだよね。
ブログにコメント残そうと思いつつなかなかできなくてごめんね。

歌い方上手くなってるよね♪まだまだいくどーー(笑)
生で確認してくるっっっ

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。