スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまです

インテックス、アリーナツアーラスト日の一部と二部に行ってきました!!

いやーーー楽しかった楽しかった楽しかったーーーー!!


オールスタンディングって大丈夫だろうかって思ったけど、
立ってることは全く持って平気だったけど、荷物が置けなかったのが難点だったなー。
足より肩のが痛い(><)

ま、そんなことより田口君のビジュアルが最高!!
FALL DOWN始まってちょっとしてから気づいたのよ
「ん?前髪あるじゃーーーん!!」
かわいかわいい、超かわいいのーーーー。
前髪降りてて、トップはちょっと短めでツンツンしてて。あーーーん、ありがとーー。
ラストに前髪あってくれてありがとーーーー(感涙)
やっと私たちの気持ちが届いたのね(本気)




もうねー、1部ではMCでさんざんいじられて、うえぴーがおねむだったのかイマイチおとなしかったから
田口君ががんがんはなしてねー。
関西ジュとのロシアンたこ焼き、KAT-TUNでのロシアンたこ焼きとか。

2部ではテレビだったら放送禁止用語(たぶん)言っちゃうし(笑)
最長記録のMC時間だったみたい!


いかん・・・眠い
とりあえず、やったことない曲とか昔の曲のところは
1部はワンダフルデイズ、キンキのボニーバタフライ
2部はルシエル、キンキの情熱でした。

ボニーバタフライ(最初曲名がわからなかったけど、他ブログ様で読んで家のCDで確認いたしました)(^^;)
は亀ちゃんゆっちが歌って関ジュバックの間に田口君と聖が入って一緒にバックダンサー。
これが、突然覚えたのか関ジュのまねをしてるだけなのかよくわからないけど、
聖はフリ間違えが多い中田口君は横を見ながら踊ってるんだけどそれでもさまになってるんだよねー
ファンのよく目ではないと思うよー。
2部のルシエルの始まりの時の客席の「ぎゃーーーーー」がすごかった!
情熱はイントロはじまって踊りだしたんだけど田口君がなんかジェスチャーしてると思ったら、
まだ踊る所じゃなかったらしく、亀ちゃん?が「まだまだ」って踊りをとめて、
そのあとちゃんとしたところからダンススタート!
んーーーさすが田口君!って感じで感激しちゃったー

そしてダブルアンコの最後の最後は「ハルカナ約束」これまた「ぎゃーーーーー」
このとき田口君の乗ったトロッコも側通ったし、超サイコーでした!!

覚えてたらまた書きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

楽しかったのが何よりですv-218

みんなのブログ巡りしてたら、みんながみんな最高って言ってるんで本当に良かったみたいですね~v-237

オールスタンディングってあり得ないと思ったけど、行ってみたかったな~v-355

なにはともあれ、素敵なビジュでカッコイイじゅんのを堪能できたようで良かったねv-238

コメントありがとー

みなぷうさん
ホントにホントにねー、あのビジュアルが見れただけでもホントよかった(涙)
オールスタンディングは結構平気だったけど、場所にこだわるなら早めに並んだ方がやっぱりいいね。
私たちは早めに並ばなかったからブロック中央にいたもん。
ま、ちょっと「えーーっ」って人もいたけど、その人をのぞけばオールスタンディングも楽しめたよ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。