スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ3週分

やっと娘のダンスの発表会が終わったー。
私が踊るわけじゃないけどなんだか忙しかったのは、
一応こんな衣装作ってたから。
ま、黒のパーカにスパンコールの布をチクチク縫っただけですけどね。
ギリギリにしか仕事を始めないもので当日の朝まで縫ってました(爆)
王冠は手作りのアップリケ(って今でも言う?)




やっと1つ行事が終わって、ほっと一息。次はピアノの発表会だー。練習させねば。
その前にカツンでインテックス行って、久保田利伸のコンサートいって(何年ぶりだろーー)(わくわく)、
サッカーチームの親睦会の幹事やって・・・・・・。
まだここで言ってない始めたことの練習もあるし・・・。
ぐあーーーーー、頭がいっぱいっす(><)


聖のソロ聞いたー!超かっこいいーーあーー大好きだー、こういうの。
ダンスもたくさんしてくれそうな感じだなー。生で聴きたい!見たい!!
聖のソロアルバムあったら絶対買うね
最近、聖担?ってぐらい聖好きだなぁ(*^^*)


今更ながら、Mステの感想?。

田口まつりとゆっち大祭り!!(笑)
いいねいいね???。ゆっちは完全にタモリさんに気に入ってもらえちゃったね(笑)
むかーーし、SMAPもタモさんは吾郎ちゃんばっかりいじってたもんね。
どうしても、いじりたい感じなんだろうね(笑)
中居君も、ゆっちばっかりいじってるしね。司会者からすると、いじりがいのある人なんだろうね(笑)
あーそこにぜひ田口君も入ってくれるといいんだけどなー。

FALL DOWN初お披露目。
デビュー前のカツンを思い出す感じの曲だーというのが最初の感想。
TWO!を言ってるのは田口君だけ?意外といいじゃん(意外って)(爆)
Going!
手をぐるぐる回しだしたのは、どーして?手が暇になっちゃったのかしら?

ヒルクライムかー。
最初サングラスの田口君を見たときmihimaruGTのみやけさんに似てると思ったんだけど、
もっと似てる人がいたかー(笑)
田口君のラップ入口出口?をやる前に笑いをこらえきれない聖がかわいすぎるわー。
そんな中、やりきる田口君はエライと思う。なんて心の強い人なんでしょう(笑)
エンディングですっかり「ヒルクライムのお二人」のうちの一人になっちゃった感じの田口君。
手でこっちこっちってKAT?TUNにくっついてる田口君がなんともかわゆす。


アイドルなんだから、とタモリさんまで言われる、ゆっち(笑)
ありゃーー、ゆっちプレッシャーかけられちゃったー。
ま、そんなところがゆっちのかわゆいところなんだけどね(^^)
入り方がコンサートみたいでかっこいい?(≧▽≦)
あーー、ゆっちが気になってしょうがない!
亀ちゃんのわざと寄ってく所なんて、亀ちゃんらしいというか、いたずらっ子のKAT-TUNだよね。
結局何もできず?タモリさんに時間かけていじってもらおー(爆笑)
エンディングで普通に怒られてるみたいに「すいません」って。
最後にはタモリさんが寄ってきてくれて、結局おいしいなー(うらやましい!)


ランキングの時のテロップが「中丸ガンバレ!」ってどーいうこっちゃ(笑)
出演者全員がなんだか一体化して、ゆっちを応援してるよー。
こんなに番組中に他の出演者と触れあった回があったでしょーか。
最低ウインクって自分から言っちゃって大丈夫かー(笑)
歌前完全に「無」になってるな(爆笑)
それとは正反対の後ろで笑ってる田口君がこれまた余裕だな。
必要以上にゆっち以外がカメラアピールしてる?。
後ろからライトがあたると、田口君お人形みたいだなー。
おーー一応ウインク最後にしたけど、いやーあれが精いっぱいだろうね。
最後に詰め寄るKAT?TUNがわちゃわちゃしてていいなー。
田口君の衣装かっこよかったー(今さらかよ)こんな私服ならいいけどなー。

中丸祭りいいねー。
なかなかこれだけいじってもらえるってないよね。
タモリさんからもしっかり「なかまる」って呼ばれてたし。いいことだ。
ま、あのテンパリぐあいと、ふつうな感じがゆっちのいいところなんだけどね(^^)
ゆっちが急にウインクばっかりやりだしたら、いやだもーん!
ウインクみたいけどね(どっちやねーん)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。