スポンサーサイト


久しぶりのジャニショ

あーいったいいつ以来?ジャニショに行ったのって!!
1年は行ってないね・・・。確実に。だってブレコン前のぱっくり前髪のころからは行ってないのは確実だもんねー。
ブレコン終わったら恒例の写真誌出演だったから行く気0になっちゃったし・・・。
で、そんなこんなで超久々に行ってきましたーー!!

いやぁそれにしても、すごいね、あらしは(爆)嵐の前だけ人だかり!!
KAT-TUNの前は私たち4人とあと二人ぐらい?
まぁ、平日でお客さんも少ないから仕方ないのか?いやいや、それにしてもこの差はなんなんだーーというぐらい
人数比が違いすぎたなー。
ま、おかげで写真は見やすかったですけどね(爆)

以前は全買いをしていたほどの写真だったのに・・・今回は悩みに悩んで選んで、数えてみたら5枚!
ご、五枚ってーーー(爆笑)昔の自分だったら考えられない(笑)
それでも、もう少し考えて注文して10枚購入いたしました!
考えて買うってところで、すでに昔と大違いなんだけど、今までは削れないーー(><)だったのに、
今じゃどれ買おうーー・・・だもんね。
でもそれも仕方のないことなのですよ。だってだって、前髪がないんだもーーん!!
前髪があったらもっと買ってたと思うわ!(ほんとか?)
でもねー、私「これ、すっごいかっこいいーーーーー」って思った写真があったの。
でも買ってないの。なんでかって?(聞いてない?)だって、それ聖の写真なんだもーーん!
ちょっとうつむき加減で、前髪がパラっと少しだけ落ちてて、超男前だったなぁー(思い出し中)
あーー買えばよかったかなぁー・・・。

で、そのあとは淳担のNちゃんRちゃんHちゃんと私の4人でランチ!
ランチが終わればカフェに移動!
そこで、田口君の話をするわするわ(笑)
みんな静岡や三重の公演に参戦したからその時の話や、ソロの話。
うちわの話や、ファンサの話などなど。次から次へと話はつきないねぇ(笑)
そして、田口君の彼女が石原さとみちゃんだったらどんなによかったことか、
さとみちゃんだったらすぐにでも結婚して欲しい!!とか(爆笑)
おそらく、淳担は他担さんとは若干感覚が違うんだと思う。
だって、結婚して欲しくないーって普通思いそうなのにね。(今が今だけに仕方ないよね)
で、worldツアーが終わったらまた恒例の写真誌じゃないだろうか、とかね(毒)
暇だから遊びに行っちゃうんだから暇にしちゃいかーーん!ということで、お仕事プリーズです。

そうそう、お土産でDA BEARをいただきました!
地方の人にはなじみのないDA BEAR。日テレのマスコット?なのかな?
コンサートの中のKAT-TUN TVコーナーで田口君がDA BEARのかっこうをしているから、
お土産にくれたのーー。ホントにありがとう!
でも静岡のコンサート中では、あれは田口君がやってるってハッキリ言ってくれなかったし、
私もDA BEAR自体を全然知らないから、正直言うとコンサートを見ていても
何のつもりで、そのかっこうをしているのかわからなかったのー。
でもこれで、スッキリしたわー。

久々の田口会はホント楽しかったなぁ。また田口君の話で盛り上がろうねーー。
では、また????♪「
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もジャニショ行ってきました。

原宿は平日なのに、私達が入った後に規制がかかる程の混雑でした。
カツンの所たくさんいましたよ~!かき分けかき分けようやく13枚お持ち帰り・・・ホントは10枚の予定だったんだけどね・・・v-356
嵐はけっこうすいてた!へいせい君たちのところがたくさんいたわ~!あと、ジュニアくんたちのトコも!

お店によって売れ行きが違うのかな~?

コメントありがとう~

みなぷうさん
お返事大変おそくなりました、ごめんなさーい

原宿のジャニショは平日もすごいのですねー。
名古屋の平日は私が行ったときはいつもすいてました(^^)

へーへいせい君のところがたくさんいたんだ。
確か・・・・・・誰もいなかったような。
要は嵐にたくさんいて、カツンに少々(私たち)いただけ!
買いやすいからまあいいんだけど、少々さびしいな~と。
全体の売上ってどうなんだろうか・・・。
あ、そこは田口担としてはハッキリしないほうがいいかも(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
