

ミュージックアワー

今更ながら、KAT?TUNテレビラッシュの感想をぼちぼちと・・・。


ミュージックアワー

ん??、さすが中居君!!
ちゃんと突っ込んでくれたというか・・・触れないよりは触れてくれた方がいいね。
今から思えば前回6人でやっていくんだな、ってした話が今回へのなが?い前フリになって
もしかしたら中居君LA行きを知ってたんじゃないかと思ったりってぐらいのナイスタイミングな話題だったなぁ。




それにしても、なぜ最近の歌番組は昭和の歌ばっかりやってるのか・・・。
だから小窓が多いじゃないか!編集しずらいわっ。
だから面倒くさくなって全部残すことになる・・・(^^;)
聖が「待つわ」を口ずさんでるのがなんだか不思議(笑)

自由すぎる玉置浩二と翔さん。スタアだから?(笑)
そういや、聖のあこがれの人だったね。忘れてた!
亀ちゃんだけクリスマスパーティに行ってないと聞いて、4人になっちゃうの?
と切り返す中居君の話術はさすがだなぁと感心。

HBBのDaichi君もすごいけど、ゆっちがすごいってこともっと言って??!
即興でコラボできるなんて、さすがプロの二人だねー。
玉置さんは入りたくて仕方なかったのね(爆)
ん?中居君はいい感じのタイミングと外し具合(笑)

カツンはヤッパリ怖いイメージ?
確かにちょっと腰パンすぎるけど、そこが聖のいいところ(え)
しっかりあげすぎたパンツから見える足がなんとも細すぎる!!
あんなにペラペラなパンツも衣装になるのね。着る人が着れば、かっこよくなるもんだ!

Anytime,Anywhereのところの田口君のダンス?!!
1つ余分に入ったよね?なんかあそこだけみると、去年のwhite worldの
バックについてたダンスを思い出しちゃった。曲調が全然違うのにね。
なんかあんなようなフリがあったのー。
♪とび乗れ?で親指上にあげてるのも好きだなー。
普通の振り付けに加えて、歌詞と連動したフリするところがいいね。
聖がラップしてる横で、何気に中居君に振られて数えてる風のフリをしてる、ゆっちがかわい?。

歌い終わった後、中居君の前を通れずに待ってたところなんて、なんて礼儀正しいんだーーー!!
ちゃんとした人たちだねー。

玉置さんがいったいいつからKAT-TUNのことを知っていたのかちゃんと聞きたかったのに、
自由な人過ぎて全然話がわからん!!(笑)

今回も田口君が目いっぱい踊っててくれたから、満足満足(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
