スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ5/14

た、た、田口君???

そんなあなたを待っていたのよーーーー(≧▽≦) 



やっぱり私は前髪ありの田口君が好きだーーー!!(キッパリ)

箱から登場するゲストって今までいたっけ?
そして100%勇気をそんなに歌わんでも、と思うほど全力で歌う田口君がかわゆすぎる。
北山くんと藤ヶ谷くんより背が大きい田口君に改めて、ドキドキ
その後ろを全く持って普通のかっこうをしたおじちゃんが台車を片付けてるのが一番笑った!
少クラって舞台上に台車があったの?(爆笑)

いや???、ハットの田口君が素適すぎるよぉぉぉー
細見パンツのスーツ・・・似合いすぎる。
そして私の個人的に好きなYシャツの上のボタンが外れている姿・・・
久々のヒット田口君でただでさえ大満足なのに、どこまで私好みにしてくれてどーーしたらいいのーー(ジタバタ)
笑いのハードルが低い田口君だから(爆)いつも笑ってるよね。
でも確かにそれで助かってる人いると思うよ?。
「少クラ久々だし、人の前に立つのも久し振り」って私もあなたを見るの久し振りだよーー!
ゆっちと小山君が「いやいやいや・・・」って突っ込んでたけど、いやいやいや、ホント久々だから(真顔)
「笑ってみていただけたら」ってどこまで自虐なの。

シルエットがまたかっこいいー(涙)立ってるだけで、ほんと絵になる。
久々の誓心。やっぱりこの歌好きだなぁ。最近さわやか路線ばっかりだったからこういうのもまた歌って欲しい!
WINDの細かいステップもきっちりやる田口君が大好き?。
あのうちわじゃなくてよかった(ボソ)
サムライ?は盛り上がるけど・・・私は踊ってる方がやっぱり好きだな?。

ジュニアコロシアムに登場の田口君。
ゲストで問題出しててパスするって・・・(爆笑)
全力で問題出して、当ててもらって喜んでるよー。あーなんてかわいい人なんだ!


はぁー久し振りの田口君でビジュアルから、歌ダンス、ほんと大満足だぁーー(感涙)
いつも見られるといいんだけどなぁーーー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!待ってたよーー☆

私も~前髪ありが好きーーーv-344v-344v-344
細身のパンツスーツは、最高だよね~(≧ω≦)b
黒と赤って~のも色白な田口くんに似合ってたし~!!
そして、誓心~やっぱりいいよね~☆
あっ、でも前髪アップのうちわは、いいかも!って
思ったのは~見慣れたせい?

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
前髪ありのが好きーーーって人のが絶対多いと思うんだけど
な~んで前髪なしになっちゃうのかなー。
細見のパンツいいよねーー。ホントかっこよかったよねーー。
そろそろまた誓心みたいな歌、歌ってくれないかな。
えっ、あのうちわOK?えーーそーなのー(><)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。