スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going!フラゲ

Going!フラゲしてきたーー!

その前に大事なこと思い出した!
田口君の中学の時のあだ名が「ちょろのすけ」だったこと!(そんなに大事なことではない)(笑)
部活をチョロQのイベントで休んで行っていたのを同級生に見られて、あだ名が「ちょろのすけ」になったって(笑)
関ジュの子はさすが、そのあといじられてるとき、「ちょろのすけー」って言ってさっそく取り入れてた(笑)


6月発売のアルバム情報をあちこちで読んだので、フラゲするときに予約しようと思ったら、
そのCD屋さんにはまだ情報がいってなかったみたいで・・・。
教えてきてあげました(笑)
通常盤と連動企画があるから、シングル発売されたから発表されたんじゃないですかねー?って。
お店の方もなんだか納得されてました。
また予約に行かねば。というか・・・アルバム通常盤っていつも買わないんだけどなぁー。




PV、making、ネタばれなので、ネタばれ嫌な方はまた今度?

田口君の前髪があったーーーー(感涙)
正確には、スケボーの時だけ前髪があるーーー、です。
でも、やっぱり前髪あったほうが私は大好き!!
さらっとヘアーじゃなくて短いけど、でもでも、かわいいーーーー
肝心のスケボーがどのくらい上手なのかわからないけど(爆)
かっこいいーーーー(≧▽≦)と思ったら着地に失敗してたし(笑)
ま、前髪あるからいっか(結局そこか)

メイキングで5人がぎゅっと固まってるのがなんともかわいい。
仲良しなんだねーーーって感じがしてすごく好き

ウェブのレポにあった田口君からくるっと回って乗っていくところが、
肝心の田口君がくるっと回ってるところが映ってないじゃないかーーーーー。

メイキングってダンスしてるところが、いろんな角度から見れていいなー。
今回のって田口君だけじゃなくてみんなもがっつり踊ってて好きだー。

ゆっちと亀ちゃんの間で、田口君とうえぴーがなんかのドラマの話してる?
何のドラマの話だろーー?

聖にコンサートでばらされたラスト。田口君の「じゃっ!」。これが古いってーーー(爆笑)
うん、わかるわかるーーー(笑)

待ち時間のゲームコーナー!
5人ですごい仲良くやってるのがかわいいなぁー。
犬が寝てるのを起こされてかみつくっていうおもちゃなんだけど、
これをゲーム中に田口君が「よく寝てるなー」って言うのがもうなんともかわゆくて(*^^*)
ホントの犬じゃないんだからー。
基本、みんないたずらっ子だねー。他の人の邪魔したりして素の感じがなんともいいなぁ。
最後は田口君の笑いのハードルの低さで自分まで罰ゲームになっちゃって、アーー楽しい人たちだ!


PVの感想書いてなかった。
ダンスしててもちろんかっこいいし大満足!!
しかも楽しそうに踊ってるし。
そこよりもっと好きなのは各自がスポーツしてる時。
最初はみんな何か思うような、悩んでるような顔してるんだけど、
曲が進んでいくと、4人ともスッキリしたいい顔になって一歩進んだ、っていうストーリーがいいね。
この曲が、いろんな人への応援歌っていうのがすごいあらわれてる気がする。
5人がそろって「♪踏み出す?」ってところを一歩ずつしっかりと歩いてくるのがこれまたいい!

PVもメイキングもよかったー。

学校から帰ってきたサッカー少年の息子にゆっちのところ見せたら
「お、うまいじゃん!クライフターン?ヒールリフトもできるんだー」と感心しておりました。
(なぜか上から目線の息子)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
上田君と話をしていた内容は、冬ソナの最後じゃないかな?
留学とか最後の終わり方なんか聞いてた所から・・・私が思うには・・・
間違ってたらゴメン

コメントありがとう~

チャー様
へーー、冬ソナって最後そんな話だったのね。
田口君は最近、冬ソナ見てたってことなのかな~?


プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。