スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実に戻りたくなくても現実は勝手にやってくる

静岡の楽しさから抜け出せない、ずずです。
勢いで買ったコングッズのタンブラー。これを持って出勤しました。
まぁ、最初から期待はしていませんでしたけど・・・やっぱりって感じですな(^^;)
絶対倒さないように持って行ったのに(これが結構大変)なぜかかばんは湿ってましたがな(涙)
熱いお茶を持って行ったのに、あっという間に常温のお茶に。
今の季節だからいいけど、真冬だったら使えないなぁー・・・。
今までの水筒より使えるけど、想像通りでございました。


ズムサタにKAT?TUN登場!だったらしいのですが、全く見ておりません(><)
田口君の、田口君の前髪があったっていうのにぃぃぃ????(涙)見たかったよぉ。
某所であがってないかと探したけど、ないようで。またいつか出てくるかなー。

さて、仕事中でも時々思い出す静岡。パソコン打ちながら思い出したことメモってました(笑)
で、そのメモはどこにいった?(おいおい)
でも気付けば思い出すのは亀ちゃんが多いんだよねー。私は亀担か?ってぐらい(笑)
やっぱりそれだけ亀ちゃんが目立ってはしゃいでたってことだねー。





エコパってJリーグの清水エスパルスのサッカースタジアムがメインの会場。
その隣の体育館が今回の会場のエコパアリーナなのです。
そのせいか、会場の周りは芝生が多くて、また天気も良かったから待ってる間芝生に座っている方がたくさんいたのです。
そしてMCで、亀ちゃんがまさかの「芝生に座って日向ぼっこしてた。みんなのこと見えてたよー」
「えーーーーーー!!」そりゃびっくりしますがなー。ど、どこの芝生に座って見てたの?
「みんなおしゃれして来てくれてるんでしょ?」って、こういう女心つかむのはやっぱり亀ちゃんだよね。

亀ちゃん吸血鬼のあとの中丸デンタルクリニック(こんな名前だっけ?)
すっごい似合うーーーー!!あの歯医者に行きたい!絶対行く行くーーー。先生診てください!!
で、そのあとのHBB。鳥の鳴き声みたいにしてて口はかわいくぴよぴよぴよって感じ?
会場から「もういっかい???」って声がかかったらそのかわいい顔やってくれたーーー(笑)
ゆっちがノッテやってくれると思わなかったーー

Lipsの時はあの噴射マイク!
2部かな?田口君は亀ちゃんのお尻ねらってずっと噴射してたり、田口君が顔直撃されてたり、
すっごい楽しそうなKAT?TUN!!

あとはやっぱり田口ファンとしては田口君と同じようにフリして楽しんだことかなー。
田口君が手を回せばまわし、曲の通りのフリすれば、同じようにまねし、大きく手を振れば大きく振り、
ほんとだったら、ジャンプも大きくしたいところだけど、場所の関係もあるからできず・・・(笑)

両部ともスタンド席でバクステ真横辺りだったんだけど、外周を回ってくれたり、トロッコにのって
スタンドに来てくれたりするから肉眼で十分見えるのー。
そこがドームとアリーナの絶対的な違いだね。セットが少々ちゃちになりがちでもやっぱり近さにはかえられないね。

色紙も田口君の色紙の争奪戦がアリーナで繰り広げられててそりゃびっくりしましたわー。
だっておととしなんてアリーナで飛ばしすぎて、アリーナの端まで飛んでったのに誰も追いかけてなかったもん(涙)
遠くから走って行きたかったのにーー!
それがそれが、かなりの争奪戦だったのよー。スタンドから一部始終を見てましたけど、最後は係員まで来てた。
そんな争奪戦が起こるなんて嬉しいけど・・・ほどほどにしないとね(??;)

いやーーーだけど、コンサートはやっぱり楽しい???!!
次はインテックスだーー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、あの色紙争奪戦・・・私も行方を見てたから、大変なことになってる~ってヒヤヒヤしてたのよ~v-12

結局係員も間に入ったけど、それでも収拾できなかったもんね!でも、投げた本人はセンターステージに腰掛けてニコニコでした。(ま、最後までめんどうみれないよね!)

でもさ、そこに自分がいたら・・・しかも数人でつかみ合ってたら・・・あきらめられる?う~んどうするかな?
一生に一度かもしれないし、でも、争奪戦に勝っても、後味悪そうだな~!

ドンピシャで一人だけつかめるように投げて~(むちゃぶり!)v-8

ずずたん、あんにょ~ん♪

お疲れさまでした。来年はゼッタイ、エコパ行く!
そして芝生で寝る(決めた)笑

そんな色紙争奪戦があったんですね~~~
実際リハで田口サンのうちわ増えたかもとか言ったら
娘に「気のせいじゃない」とか一蹴されたけど・・・

一度でいいから、争奪戦に加わるようなラッキーな
席に座れることを祈ります。
まだドームの当落もわからないのにね(笑)

コメントありがとう~

みなぷうさん
見てましたー?あれはすごかったですよね。
おととしに目の前で亀ちゃん色紙争奪戦を見たんですが、それに匹敵するものでした。
そうそう、本人どうしてるんだろうと思って田口君を見たら、センステでのんきににこにこして座ってたんですよね。
本人に見られてたら、逆にあんなに争奪戦できないかもね。

あーー私意外と争奪戦だめなんです・・・。きっとすぐ諦める。
そう、私だけが受け取れるように投げてくれるのが一番いい!!
というか、手渡ししてーーー(絶対ないね)

コメントありがとう~

ふじこちゃ~ん
エコパ会場は程よく狭くていいよ~。
芝生で寝て、寝る?(笑)亀ちゃんどこの芝生にいたのかなぁ~?

うちわの争奪戦はすごかったけど、ほんと田口うちわ増えた気がするんだけどなぁ。
娘ちゃんに「気のせいじゃない!」って言っといて(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。