スポンサーサイト


静岡2部

「明日のGoing!声枯れてたらお前らのせいだからな」
こういうの亀ちゃん上手いよねーー。
二人だけの秘密だぞ!って感じで(全然二人じゃないけど)(笑)
聖も「内緒ね」と言いながら手がパソコンをカチカチ打ってる手のまね!
ネットで言うなってことねーー。
もうーーそんなこと言われたら、内緒にするしかないね??


ま、そんなことがあった静岡2部!
かすかな記憶をたよりに、思い出すまま・・・。


1部で壁コンと言っていたので、そのつもりでみたらセットが確かに壁だったわーー。
それがすぐなくなっちゃうもんだから、1部では気づかなかったんだな(納得)

OPはたぶんFALL DOWN。
なんせちゃんと聞いたことないし、難しい曲なもんだから、わからないまま終わっちゃう(爆)
OPの衣装はゴージャスなロングジャケットというかコート?
やっぱりこの丈って田口君すごーーくよく似合うよぉ。かっこいいよぉーー(感涙)

REAL FACEのあとはセンステで一人ずつ挨拶。
このとき他の4人が結構がっつり踊ってるーーーー。
今回結構踊ってる場面が多くて嬉しいなぁ。

うえぴーソロ前の時、外周で田口君とゆっちがコンビで踊ってるの。
これを真正面から見たい!!カメラは真正面というより下から映してるんだよねー。
あーーあの真正面のスタンドで見てみたい???(><)
亀ちゃんと聖は反対側で踊るんだけどこの二人はがっつりというより、絡み合ってる感じ(笑)

どのときだったかなぁ・・・思い出せないけど、メインステージで田口君と誰か3人でかな
パラパラ踊ってる(笑)
たぶん、踊ってない一人がメインで何かしてるバックで踊ってると思うんだけど、なんせ田口君にロックオン
してるもんだから周りの状況がよくわからないんだよねぇ(^^;)
だって、「ぎゃーーーー」って会場が言ってても亀ちゃんが何したかわかんないもん(勝手に亀ちゃん限定)

RESCUEの時もゆっちの後ろで聖と田口君が二人で交差するフリがあるけど、それの手が
たぶん、ホントに予想だけど・・・ゼブラクイーンのまねしてるんじゃないだろうか?と思う手なのー(笑)
猫みたいな手ていうのかなー。そんな感じ(どんな感じ?)

田口君ソロの衣装は1部とは違って2部はベストに蝶ネクタイ(だったはず)
蝶ネクタイでもコナン君でもなく軽部さんでもなく、さりげなく着ててよかったよぉ。
関ジュと一緒におもしろ風なところもあり、ホントいい感じの曲。
なんで聞いたことない曲なのに、一緒に歌えちゃったんだろう(笑)

知らない曲と言えば、カップリングのSMILE(でした?)も一緒に歌うところがあるんだけど、
「知らないのに歌えるかい!」と思いつつ、なんだか歌ってましたわー。
あれだけ人がいたら誰かが覚えてるもんなんだねぇ(そういうことか?)

お遊びコーナーの古今東西ゲーム。風船が割れたのはゆっちだけど、その次の田口君も一緒になって
びっくりしてひっくりかえってる!リアクションがなんであんなにでかいんだろう(爆笑)
そのあと、着替える前になんだか壁にくっついてるところで、一人ずつカメラがアップにしていくんだけど、
田口君最初唐草模様の風呂敷で顔かくしてて、アップになって風呂敷とってchu顔!
なんだかみんなはじけてる???!

で、2部と言ったらやっぱりMC!長いのなんの!!
聞いてるこっちが「どんだけ話すの?」って思ったぐらいだもん。
いつもなら、宣伝ばっかで雑談なんてぜんぜんしないのに、宣伝はテレビコーナーで終わっちゃってるから
ほんと雑談ばっかり。
田口君がサングラス持ってると思ったらやっぱりヒルクライム歌いだしたー。
そしたら他の4人がはけちゃうもんだから、
「あれ、ちょっとちょっと、待って!俺一人じゃ無理だよ?」ってホントに引っ込んじゃった4人を探しにいくもんだから
ステージ上誰もおらず(笑)
聖に「誰もいなくなっちゃったら放送事故だろ」って(放送ではないけどね)
そのあとなんか田口君が言ったのかなー?亀ちゃんに「古い!」って言われて
聖が「言ってもいいのかなー」といいつつPV makingのオチを言われてしまった!
ま、いいけどねー。
1部終わって、ふつうは、あそこをこうしたほうがいいね、とか変更しようとか話すらしいんだけど
田口君は「MCで入るすきなかったなぁーー」ってMCの反省してたらしい(爆笑)
MCのメイン話題はやっぱりネット?
ゆっちがアマゾンをよく使うとかヤフオクもやってるとか言ってた、聖が
「俺、知恵袋に聞いたことあるからね」って。会場中「えーーーーーーーっっ!!!」
そりゃそうだ!聖が知恵袋に質問したことあるなんて誰も思わないよぉーー!!
ネットの話ばかりしてるから、うえぴーが「ネットわからんわからんわからん!!」ってダダこねた!(笑)
今回KAT-TUNから会場中に聞くことが多いんだけど、ネットの話から
「ツイッターやってる人?」
パラパラと手が上がる。「すくなっ!!じゃあブログやってる人?」
「はーーい」と結構多い。「じゃあネット出来る人?」「はーい」とほとんどの人。
ホント、結構ブログやってる人多かったなぁ。みんなKAT-TUNのブログとは限らないと思うけどねー。
話題の順番は全く覚えてないけど、まだまだ話してるんだよね。
自分の職業を書くときなんて書く?って話で、ゆっちは「自営業」と。
「だよねー。詳しい人いる?」ってまたまた会場に聞く。
「サービス業!」って誰かが言ったら亀ちゃんは「サービス業ってなんか、いやらしくない?」って。
ちょいちょいちょい。サービス業って全然いやらしくないでしょーよ。
そう考えるから違うサービス業思い浮かべちゃうんだってば!

亀ちゃんがとにかく暴走気味?「今日楽しくってーー」を連発!!
いやーー楽しいのはめちゃめちゃこちらとしては嬉しいんだけど、何がそこまで?っていうぐらい。
はじけてたのは亀ちゃんだけじゃなくてみんなかな?
田口君は去年のドームでやってたみたいに外周1周してたり、
聖はアリーナおりたり、うえぴーもにこにこお手フリ、ゆっちも外周でダンスしてたり、
みんなが楽しそうだったーー!

で、で、やっぱりGoing!はやっぱりめちゃめちゃ盛り上がる!!
一緒に歌って踊って、楽しい???!
田口君もMステでやってたみたいにぐるぐる手まわしてダンスしてたし!
つい一緒に手ぐるぐるしちゃったー。

ホント楽しい3時間4分だった?


そういえば・・・いつの間にやらブログ4周年で5年目突入してました(^^;)
あまりにも書かなさすぎだなぁ、最近・・・(反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~(^o^)ノ

帰って来たくなかっただろうけど~(いや、KAT-TUNも帰っちゃったし^^;)
レポありがと~んq(≧∀≦)p
いやぁ~!盛り上がったようで~読んでて、にまにましちゃうよ~( ´艸`) 
3時間4分なんて~!!長~~い!!羨まし~い♪
田口くんのソロ~楽しみだなぁ~ヾ(≧∇≦)〃♪
1部終わって、MCの反省をしちゃう田口くんがカワイイ~!!( ´艸`)←気にしないでやってね(笑)
と~~~~っても仙台が待ち遠しいよ~!!
(チケットも遅いしe-263

ずずちゃん!ブログ4周年☆おめでとぉ~v-315v(≧∀≦)v
マイペースが一番よ~♪いつも楽しく「うん♪そうそう!」って
見てるよ~(^o^)ノ これからも、ヨロシクね~(^з^)チュッ♪

はじめまして☆

静岡2部では、ご一緒させていただきありがとうございました~~☆
ほんっとーに楽しい3時間4分でしたよね!
5人が5人ともはっちゃけてて、カッコよくてかわいくてステキで…最高でした♪(*^^*)(*^^*)(*^^*)

で、パラパラ田口君ですが、RESCUEあたりだったかなぁ。曲間奏がパラパラ風にアレンジしてあったんですよね。
メインステの上で、ゆっちセンター&聖じゅんの並びでしたよね☆
私も田口君ロックオン状態だったので、かめちゃんが何をしてたのかは謎です。(笑)

そうそう!ブログ4周年おめでとうございます!!\(^o^)/
継続は力うどんです☆続けるということは素晴らしい!!
これからも楽しみにしていま~す♪

コメントありがとう~

秘コメTさん
よかったーー、ちゃんと書きこめて。
もしかしたら、他にも同じような方いるのかな(不安)

そうなんです、2部のMCがめちゃめちゃ長くて、いつ終わるんだろうって思ってたぐらいですから(笑)
ヒルクライムやるために前髪あげていると思いたいけど、しばらくはこのままでしょうかねー。
茶髪前髪ありのさらっとヘアが一番好きなんですけど、それはいつになったら願いは叶うんでしょうか・・・(涙)

Tさんも少年隊ファンだったんですかーー。もうー早く言ってくださいよぉ。
私もダンスはニッキ派です。かっちゃんファンですけどね(笑)
私もかっちゃんから田口君と一気に飛んでますよー。
途中はお茶の間ジャニファンでしたから。
少年隊の活動を待ってるんですけどね。ないですねぇ。
田口君から話題がそれたーー(笑)

コメントありがと~

ゆみっぺちゃん
そうだねー、KAT-TUN帰っちゃたから、かえらないとね(^^)
はやく、チケットといいねー。

いつの間にやら、4周年。ぼちぼちと続けていけ王と思います!

コメントありがとう~

あやこさん
こちらこそお世話になりました!ありがとうございました~~~~(^^)/
ほんと、楽しくて充実した3時間4分でした!!

あのパラパラは聖雄淳だったんですね。
それすらわからなかったー(笑)
ありがとうございます~!!

いつの間にやら4周年!ぼちぼち続けていきます!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
