スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁こん?

静岡1部2部参戦してまいりました!
今日静岡でお会いできた方、ありがとうございました。
全然お話できませんでしたが、もっと話したかったなぁーーと後悔。
偶然会えた方もいたし。ホントもっとゆっくりできる時間があればよかったー。
リンクさきのtろちゃんとmんみちゃんとも久し振りに会えてうれしかったんだけど、
席に着いたらなんと、通路はさんでのお隣!!すごいミラクル????。
あーー、びっくりした!


私今まで、田口君のダンスがどんなに素適でもどんなにかっこよくても、実際に泣いたことってないんだけど、
今日の聖の挨拶にはホントに涙がちょろって出てきました。

最後のあいさつで
聖「・・・・・・いろいろ心配かけてごめんね。」
もう、この時点でダメーーー。聖ってば聖ってば、どうしてみんなが気にしてることをちゃんと言ってくれるの?
聖「何年後も何十年後も支えてください。」(ちょっと違ったかな)
っていう感じのことを言うもんだから、もう感激で涙が出てきちゃいましたよー。
うんうん、ずっとずっとKAT-TUNがあるならばずっとずっと応援するからね、と心の中で誓いましたよ。

それと1部2部共通でMCで聞いてたことは、白衣装のこと(笑)
Mステに2週出て、白衣装と黒衣装で出たけど、白いのってどお?と。
そんなに自分たちで違和感なのかなぁ??
どっちがいい?って聞くと1部も2部も「白ーーー!」の声が多い。
「白なの?」って驚いているKAT-TUNだけど、だからそんなに驚くことなの?
ゆっちだったかなー「さわやかさも大切だってこと?」って。
んーー、いつもよりはさわやかだけど、私はさわやかだけじゃないと思うけどな。
白でもさわやかだけじゃなくてゴージャスさもあったと思うよ。
ジャラジャラと装飾品いっぱいついててKAT-TUNっぽかったじゃん!
聖の胸の一瞬ぶどう?かクマ?と思ったコサージュみたいなのもゴージャスでよかったよぉ。
静岡の意見を聞いて来週のMステは白にするって言ってたけど、どおかな?





1部、記憶のある部分のみ。淳不動(順不同)

MCで。
今回のテーマは武将が候補に挙がってたとか。
でもいつもテーマの話題にあったのは「壁」ということで「壁コン」だと。
そしたら、うえぴーが「エアコンみたいなね」というのが若干滑り気味で
ゆっち?が「なんて言った?」と聞いたら、うえぴーは「エアコンって田口が言いました」って田口君が言ったことにー。
滑るのは全部田口君が担当?(笑)

ノーマターでは今では田口君しかしなくなったような振り付けを、なんと5人で肩組んで
お尻フリフリの振り付けを昔のままやる5人がすっごいかわいいのーーー。
これをまた見られるなんて、感激!!ほんとにかわいかったぁーーー。

田口君ソロのあと、お遊び?
天狗で登場して古今東西ゲームで亀ちゃんが風船が割れて、最初は聖?が亀ちゃんのほっぺをツンツンして
ゆっち、うえぴーもツンツンして、田口君もツンツンしようと近寄ってったら、それまでツンツンされっぱなしだったのに、急に田口君にだけ反撃!!(爆笑)

各自のソロはどれも好き!!
聖はダンスもしっかりあってめちゃめちゃかっこいい???(≧▽≦)
ゆっちは今までのソロのメドレーだけど、ゆっちソロはどれも好きだからどれももっと聞いていたい!
うえぴーのソロはなんだか考えさせられる内容だなー。だけど今までの中で一番好き!
亀ちゃんはセクシーな?いや、いやらしそうな(笑)吸血鬼。だけど歯はなくてもいいような・・・。
田口君ソロ!!!
うわーーーーーーん、田口君ソロがさわやかで素適だーーー。
ダンスは曲調にあってて、がっつりかっこいいという感じではないけど、軽やかなステップで
だけど踊ってない感じじゃなくて、ちゃんと踊っててなんとも素適なのですーーー(ぽ)
衣装はダンガリーにジーパン?にハット。キャップじゃなくてハット!!(ここポイント)
夏の場所での悪夢の衣装が(そこまでいうか、いいます!!)うそのようだーーー(感涙)
なんとも、さわやかな風が吹いてきそうな感じで踊りやすそうで、いい感じです!
(2部はまた衣装が違ってたーー)
これで、前髪があったら・・・さらっとヘアーだったら完璧だったのに。
でも、完璧だったら現実の世界に帰ってこれなくなりそうだったから、これでよかったのか?(ザ・ポジティブ)

ソロ以外の時も、ホントにホントにしっかり踊ってるのーー。
ヘルノーもがっつり踊ってて、目の前で見てたら(今回スタンド)倒れそうだったかもー。
D?モの時はあのコマ送りみたいなダンスだから一瞬みんな踊ってないように見えるんだけど、
田口君はそんな踊りなのに、フリが大きいというか、上下の落差が大きいもんだから
一人だけ踊って見えるように見えるんだよねーー。
やっぱりステージ映えするねー、田口君のダンスは

ピースルフルでは田口君に目の前で(まあちょいずれてたけど)大きな○もらえた???

あーー全然まとまらないけど、とりあえず1部の覚えてるところはこんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずずちゃん思わず逢えて嬉しかったよーんv-238

ホントにゆっくりもっと話したかったね(お笑いの事・・・そっち~)

静岡から帰ってきても脳内再生が止まらず、なんもやる気がおきましぇーんv-8現実に戻れない・・・だってステキすぎなんだもーんv-238

また今度ゆっくりお話しようね~!その時を楽しみに待ってまーすv-222(コメは相変わらず突っ込みまくりますが・・・)

コメントありがとう~

みなぷうさん
私も、もっとゆっくり話したかったですーー(あっちの話)(笑)
だってなかなかいないんだもん、うれてない芸人の話が出来る人って~。
田口君の話できる人はたくさんいるけど(どんだけ話したいんだ)

でもやっぱり生田口はかっちょよかったねーーー(デレデレ)
思い出を胸に、がんばろうと思います。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。