スポンサーサイト


最近のいろいろ

最近、お金が目の前で立ち止まらずに、どんどん流れていくのは何故でしょう(涙)

もうーーーー、ほんっとにお金ばっかりかかるぅぅ??。
中学生になって制服買ったと思ったらもう夏服買わなきゃいけないし、
美術セットだの製図セットだのアルトリコーダーだの、買うものばっかり(><)
部活はテニスに入ったら、ラケットと靴も買わなきゃいけないし、
続けてるサッカーのスパイクは当然小さくなれば買うし。
下の娘も4年生になってバスケ部に入ったから、バッシュがいるだのボールを買ってくれだの・・・。
お兄ちゃんのスパイクやらボールやらを散々買ってきたから、娘だけ買わないわけにもいかず。
アーーお金のダダ漏れーーーー


さてさて、全滅で悪夢をみた静岡ですが・・・

なんとなんと、心やさしい方々のおかげで、1部と2部ともに入れることとなりました。
ホントに、感謝感謝、感激です!!!(ほんとにありがとうございます!!)
そして、もうひとつアリーナツアーで頼んでいたインテックス大阪。
こちらは自力で当選いたしました!!大阪ラストの日に1部2部に入ります!!
(もう間近ですけど、静岡2部、もし2枚ありますけど…という方いらっしゃったらご連絡ください。)

そして、なんだか今日は(もう昨日?)公開リハだったようで。
リハの様子を知りたいような知りたくないような・・・・・・。あ??ん、どーーじよー。
ブログ巡りしようかしまいか・・・。あ、でも実質的な時間がないか(爆)

それにしても、ほんと当落確認の電話が全然かからなかったわーー。
結局かかったのは12時過ぎ。
うちはひかり電話なんだけど、これってなかなか普通でも電話がかかるのに時間がかかるんだよねー。
そのせい?ぜんっぜんかからないのは。
携帯に変えたら、すぐかかったんだけど、これは偶然だろうか?
ひかり電話の方、なかなかかかりませんよねーー?(誰に聞いてるんだか)
だいたい、ひかり電話に入るときに「naviダイヤルは使えません」って言われて、
「は?naviダイヤル使えないなら、やめます。」と言いかけてたんだけど、
「あ、最近使えるようになりました!」ってことだったから、ひかり電話に入ったのにー。
結局naviダイヤルにつながらなかったら、使えないのと一緒じゃん!!ぶーぶー


そうそう、珍しく情報に遅れずに、ズームインでのGoing!のPV見ました!
白い衣装でさわやかじゃん!あーでも田口君のオールバックはちょいと・・・だけどー。
5人ならんでダンスしてるところなんかいいじゃん!もっと見たい???。
今から田口君のソロ!?ってところで切れちゃって残念だったけど、お楽しみは先にとっておこう!
今週はMステに出るしね!!
ちなみに、これって6:16頃やっただけ?もうやってないよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、出かけていてブログ見れなかったけど
静岡 チケット手に入ってよかったね!!
大阪  頑張って応援しようね
4枚の田口さんうちは、楽しみです

コメントありがとー

チャー様
はい!静岡行ってきましたよ~~~(≧▽≦)
楽しかったーーー。
大阪、田口担4人で楽しもうね!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
