スポンサーサイト


悲しい現実。

号泣



静岡・・・・・・だめだったぁぁぁぁ


静岡を当たった人を近くで聞かないのですが・・・・・・
もしもし、チケットありますよという方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると、嬉しいです。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
だって、アリーナは後大阪しか頼んでないのに!
行ける気全然しない・・・。だめだぁこんなんじゃ・・・。



動画を見たらもっともっと悲しくなったよぉ。
だってだってだって・・・・・・
あの田口君って、すっごくかっこよくて、かわいくて、爽やかじゃん!!
もうーーーーーー昔の田口君のイメージそのままじゃないの。
やればできるじゃん!出来る子じゃん!!
あの田口君に会えないなんて・・・・・・。
いやぁぁぁl(><)
あれって、少クラだよね。
噂の赤ベスト着てるもんね。

ホントに悲しいよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来る子に☆

絶対!会いたいよね~!!やっと茶髪だし♪
静岡ダメだったの~(T□T)どなたかお友達で~
一緒に誘ってくれる人居るといいけど~(>人<)
私も仙台1つしか申し込んでないけど~
当たるかなぁ~(^^;)心配・・・ドキドキ・・。

コメントありがとう~~

ゆみっぺちゃん
優しい方々のおかげで、静岡行けることになったのーー(感涙)
茶髪の田口君に会ってくるねーーー!!
ゆみっぺちゃんも当たったんだよね?
(と、読んで気がするんだけど・・・)
茶髪の田口君みて、さらに盛り上がろうねーー!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
