スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーム終りました。

今日ドームへ行かれていたお友達から速報メールを昨日に続きいただきました。
ホントありがとうございます。

『KAT-TUNサイコー』
オーラス、滅茶苦茶盛り上がり無事終了しました。
今夜は最初から6人とも、飛ばしまくり!
言うまでもなく・・・淳は人一倍飛び跳ねてた。
で、MCには既に汗だく!他メンにも油塗ったのか?と突っ込まれてた(笑)
ラストもやっぱり涙目で、挨拶も支離滅裂。心底感動しているみたいでした。
でも淳の前にプレワン歌いながらゆっちがポロポロ泣くので・・・私の目にも涙!
仁はウルッてたえど、最後まで笑顔で、それも素敵でした!


ということです。

今日は本当に本当に心底感動したんでしょうね。
ゆっちも・・・。ゆっちは誰よりもデビューしたがってましたからね。
一番喜んでいたのはゆっちなんだと思います。
OneOnOneの歌詞にも表れてますよね。
私、OneOnOneが一番好きなんです。
歌詞がものすごく感動する。KAT-TUNの今までとこれからを歌ってますよね。

コンサートツアー本当に無事に終ってよかった。
お疲れ様。KAT-TUNの6人が楽しめて、幸せだったならそれだけで私は嬉しいです。
これからも、ずーーっと応援していくからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だーーーっ

ゆっち~。ゆっち~…。
ゆっちが一番、いつも本音を語ってくれてる気がする。
ゆっちが一番、ファンに近い気がする…。
ゆっちがポロポロ涙を流すところなんて、想像しただけで、泣けてくる~。
じゅんのを一番愛してるけど、KAT-TUNってゆーグループ自体を愛してるから、こうゆー話題は、だめですわぁ。
泣いちゃいます。
オーラス、無事終わってよかった…。
でも、これからなのよ~っ!!
ホントの伝説の始まりは、ねっv-392

さんちゃん(ToT)

そだねそだね。
ゆっちがいつも本音を語ってくれるよね。
一番お兄さんでいつもKAT-TUNを見守ってくれてる気がする。
KAT-TUNの中でとっても重要な存在だよね。
伝説はこれからだー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。