スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなことに置いてかれてます

久し振りすぎて、何から書いていいかよくわからない状態・・・

とりあえず、カツンに関係ない近況などを・・・(え、いらない?)

テレビが壊れた後修理をしてもらい、無事そんなに高い金額でなく直すことができました。
で、そのまま勢いに乗って直したテレビよりさらに古いテレビを買い替えようということになり、
46型プラズマテレビを買い、ついでにブルーレイまで買ってしまいました????!!
そしたら・・・冠も終わり露出もなく、ちょうど期末の番組改編時期でこれといった録るものがないという(笑)
しかもリビングにテレビを置いたわけではなく隣の部屋の和室に置いたがために
あまり誰も見ない(爆)
≪マリオ≫がテレビの中で一番遊んでおります(笑)
でもやっぱりLIVE DVDをつけてみよう!と思ってDVDを入れたら間違ってDisc2を入れてしまい
なかなか田口君が出てきませんでした(^^;)
でも久々にみた歌って踊って走る田口君はやっぱり素適でさらっとヘアーの田口君が私の涙を誘います・・・。
(プリーズカムバック????、さらっとヘア???)

そして息子は小学校を無事卒業いたしました。
私立を受験して学校が変わるという子が一人だけという、なんとものんきな学校で、
そのままお隣の中学校に一人以外全員行くので、これといった涙もなく、楽しい卒業式でした。
サッカーも今いるクラブチームの中学生チームに入るので、その点はあまり忙しくはなかったけど、
それでも一応卒団式があったり親子コーチとお食事会したり、いろいろなことがあり、
それのまとめ役が何故だか私だったり?で、忙しい毎日でした。
体力的にもきついと、いつのまにやらテレビの前で爆睡しているという日々で。
睡眠不足でブログ書いていた時期が自分でも信じられない??。
まだ子供会最後の行事が残っているので、それが終わったら終わりだ????!



さて、カツンこと・・・。






冠が終わったとき、その前の2Jの時、書こう書こうと思って時が過ぎてしまい、
でも冠が終わったときのことは書こう!と思っていた矢先の、コン発表!!!
しかもなんだか複雑な気持ち・・・。

えーーとネットもWSもほとんど見れてませんが、とりあえず仁さんのLAはあちらからのオファーということなのね。
それはそれで、素晴らしいことだね。よかったね、仁、とは思うものの。
あんのーー、日本国内にも仁のソロ見たい人たくさんいると思うんですけどーー。
LAが早急にというオファーだったかもしれないですけど、国内も早急に見たいんですけど?
LAの前に国内クラブツアーやってくれればいいのに!!見たかったよぉ。
でもまあ、それはそれでいいとして、カツンコンが5人って、ないよ?????。
そりゃ前回の5人でのコンサートだってとっても楽しかったよ!!
あの時と状況が違うかもしれないけど、それでも5人でいいよって誰が言ったのよー。
5人で前回れたんだから、今回もいいでしょ?ってこと?
そりゃファンをバカにしすぎでないですか?それでも行くよ、行く人たくさんいるだろうよ。
でも6人でのコンサートを見たい人のが絶対多いと思うよ??。
ねぇ、ジャニーさん、その辺はなんとかならんかったもんですかねぇ。
仁を待ってのツアーは出来なかったの?

そして、カツンに詳しくない人たちにまたいろいろ言われるんだろうなー。
N○○Sのファンだと言っていた女子高生ですら「カツンって仲悪いんでしょー」って言ってたからな。
どこがだよっ!と言いたかったけど、私が直接聞いたわけじゃないから無理でした・・・。
5人のカツンをどんな風に見るんだろう。
前と状況はちょっと違うんだよーと誰が説明してくれるんだ?ジャニーさんがしてくれるのかーーー!!
でもその説明もファンに対してだってあまりしてくれてない。
10月以降はどうなんですか?前向きな方向?

ファンはどこまでも置いてけぼり。ただお金さえ払ってればいいっていうのか!!(ぶつぶつ)

と、いいつつもコンサートはどこを申し込めはいいんだろうと悩む日々なのですが・・・。

あーーーでも本当に5人のKAT-TUNが前みたいに痛々しく映りませんように(懇願)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~!

ずずちゃんがばたばたしてたのと同時にカツン事もばたばたしてたのよ~(^^;)

私達は決定されたことをただジッとうなずくしかないのかな~?いつも私達は置き去りにされているよね!
誰もが納得しているわけじゃないけど・・・無理矢理こじつけてでも納得しなきゃいけないのかな~!

事務所(じーさん)のやり方はホントにファンのことなーんも考えてないよね(>_<)

私達にできることは残った5人が気持ちよく楽しくコンサートできるように応援するだけなのかな・・・・?

失礼しました!

ずずちゃん~!ごめんね!
久しぶりでつい愚痴っちゃったよ~ん!

息子さんの卒業おめでとう~!
ってこれを一番に伝えなきゃいけなかったのにごめんね~!まだまだ手がかかるけど取りあえずはホッとしてるかな?まだ親の手が必要だけど今だけだから楽しんでね!

家なんてもうお金以外はなんも用事が無いみたいで寂しいよ~(T_T)(ま、そりゃそうだわね~)

東京にはライブ参戦予定あるの?
会えるかな?

コメントありがとう~

みなぷうさん
お返事遅くなりました!
とにかく今は5人のKAT-TUNを全力で応援するしかないよね。
今後どうなるか、どんな形になるか、真実はJさんと本人たちにしかわからないもんね。
変なマスコミに左右されることなく、応援するどー!

追記

みなぷうさん
無事卒業して、入学もしましたー(笑)
中学生になったって言ってもまだまだだよねー。
ちょっと自転車で遠くまで自分で行くようになったぐらいかな(笑)

東京は・・・今回ちょっと考え中です・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。