スポンサーサイト


届いたものは・・・

数日前、最近通販で頼んだ覚えがないのに、「お荷物で?す」と荷物が届いた。
んん????なんだ?と思って玄関へ行くと
「!!!」
思い出したーーーー!!そうかそうか、予約でポチっとしていたカレンダーだぁぁーー。
何気にヲタ活動をしていた私(笑)
予約してなかったら、すっかり忘れていたところだったよ。
WSではジャニーズカレンダーが発売でーす。っていうのは見たけど、
KAT-TUNのはそんなに中身が取り上げられてなかったから、あんまり記憶になかったんだよなぁ。
さて、数年買っているカレンダーだけど、「ぬぉぉぉーーかっちょいいーーー」と思ったのは
ジュニアのころの写真だけでデビュー後は「んーーー、これかぁー・・・」というのが多かった。
で、ことしは?
おおっ!!数うちゃ当たる!?じゃないけど、最近の中じゃ一番いいかも?(^^)
枚数が多いから紙質はよくないけど、紙質よりビジュアルがいい方が絶対いい!
それに茶髪だし?(ぐふ)(欲を言えばさらっとヘアーのがいいけどさっ)
ま、金髪もあるけどオール金髪じゃないからよかった。
枚数が多いから、この写真がかっこいい???っていうのが探し出せない・・・orz
7/11のうつむき加減とか、7/21の「う??ん」ってやってるのなんかいいなー(ニヤニヤ)
5/8の6人そろってるのは一人立ってるんだけど、背が高いからそんなにデコボコになってないところもいいなー。
最後の方の田口君のバースデーを祝ってるところなんか、かわいいねーー。
田口君が楽しそうだーー!!
でも今年も飾らないだろうなー・・・(カレンダーの意味なし)


全く個人的な話。
子供も4月から中学生になってお金がかかるこのときに、な、なんとーーー
テレビが壊れた!!
Wiiをやっていたら突然まっくらに(ひえ???)
地デジじゃないから買ってもいいんだけど、できるだけギリギリで最新のが買いたかったのになぁ。
買うとなるとまたお金がかかる(涙)
お金もそうなんだけど、テレビが映らないとなるとDVDや録画してたものが全く見られない!
毎週録画にしてあるから、どんどん録画だけされていって見れないなんて・・・
残量がいったいどうなってるんだろうか・・・とふと不安に。
もう一台テレビはあるんだけど残念なことに今ひな人形がまだ飾ってあり(^^;)
その後ろにテレビがあるから見れないんだよねー。こっちもまだアナログだし・・・。
ま、近々片付けるからテレビは見れるようになるけどDVDが見られるのはいったいいつの日か。
あーーKAT-TUN祭りが終わっててよかったけど、聖が出る少クラが見たかったのになぁー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビかぁ…キツいねぇ
我が家は今朝トースターがご臨終に(‐人‐)

コメントありがとう~

のどかpちん>
地デジのテレビに変えろってことなのねーと思って買いかえる方向・・・。
あーーこの時期に出費は厳しいなぁ。
買い替えたい冷蔵庫はちっとも壊れないのに、予定外のテレビが壊れるなんてー(><)

> 我が家は今朝トースターがご臨終に(‐人‐)
わーー。ご愁傷様です・・・。

ずずたん、オヒサ~♪

我が家の家電(レンジ、洗濯機、PC)は今悲鳴をあげております・・・最近風呂釜もヤバイ状態(笑)
だましだまし使ってます。

カレンダーは、まだ買ってなくて。東方ごとが多くてカツンが少々おろそかになってました(反省)

ルミネtheよしもと観てきたけど・・・やはり本場のベースよしもとにはかなわない感じですね。
ジャルジャル熱の冷めない娘は東京進出を大変喜んでおりますだ(爆)

お金が~

一つ壊れるとまた、一つと連鎖するのが困りものだよね~

家はソーラーが壊れっちゃってエコキュートへ・・・お風呂が使えずガスに戻すのも又諸々のお金が発生するので泣く泣く総取り替え~(T_T)
地球に優しく家計に厳しく(爆涙・・・)
半端なくお金が飛んでいった~~~(T_T)(T_T)

でも、カレンダーはしっかり手元に!
私を癒してくれる大切なアイテムですから(*^_^*)


コメントありがとう~

ふじこちゃん
ひぃー全部一気に壊れたらえらいこっちゃですな。
そーいや、うち炊飯器も壊れてたんだった(爆)
おばあちゃんちからレンタル中でした・・・。

> カレンダーは、まだ買ってなくて。東方ごとが多くてカツンが少々おろそかになってました(反省)
かけもち(?)だと出費も多くて大変だよねぇ(しみじみ)

> ルミネtheよしもと観てきたけど・・・やはり本場のベースよしもとにはかなわない感じですね。
わーーいいなぁ。私も行ってみたい!でも一緒に行ってくれる人がいない~(><)
本場のもふじこちゃん行ったことあるの?いいないいな。

> ジャルジャル熱の冷めない娘は東京進出を大変喜んでおりますだ(爆)
あ、そうなんだ。この前までまだ大阪にいますって言ってたよね?
進出したのねーー。

コメントありがとう~

みなぷうさん
> 一つ壊れるとまた、一つと連鎖するのが困りものだよね~
最近炊飯器が壊れて、次がテレビ・・・。まだ連鎖するかなー(ひぃーーー)
>
> 地球に優しく家計に厳しく(爆涙・・・)
> 半端なくお金が飛んでいった~~~(T_T)(T_T)
みなぷうさんちも大変だったのね!
ほんと、お金ってどうして目の前を素通りしていくのだろうか。
ちょっとはとどまっててよぉ~~。

> でも、カレンダーはしっかり手元に!
> 私を癒してくれる大切なアイテムですから(*^_^*)
お、買いましたか。
最近はヲタ誌を全く買わないのでカレンダーぐらいしか田口君の写真がないなー。
さらっとヘアにしてくれたらジャニショに行ってみたい気もするけど・・・。
短髪だし・・・。もうあのさらっとヘアにはなってくれないのかな(涙)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
