スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインターデートのオキテ

久し振りの更新です。こんなブログでも毎日のぞいてくださっている方がいて感謝感激と同時に
申し訳なさでいっぱいです・・・。


Mステでの田口君の髪の色があんまりにもあれだったんで(あれって)
ショックで更新できなかったとか、今コンサートDVDを見たらあんな田口君が懐かしくて泣いてしまいそう、
だとかの理由で更新できなかったわけじゃないのですけど、
それでもあの色はなんであの色にしたのーーーとショックは隠しきれません(涙)
田口君の金髪が好評かどうかは私には関係なく、私は茶髪の田口君が一番好きです!!
金髪が好評って・・・・・・ほんとに?
目の前の芸能人に「俺って金髪結構似合ってるよね?」って言われたら
「そうですね?、いい感じですね?」ってつい言っちゃっうんじゃないの!?
さーー、勇気を持って「そうでもないよ」と田口君の周りの人、いおうではないか!!


あ、こんなこと書こうと思ってたんじゃなかったのについつい愚痴ってしまった(^^;)

更新できなかったのは、今まで一週間ほとんど出張に出ていた旦那が部署がかわり、
毎日家に帰ってくるようになったからなのです。(世間はそれが普通です)
ブログを書いていた時間に旦那が帰ってくるようになってしまったのですーーー(わーん)
で、朝も自分が仕事にいくためにバタバタオタオタしているのでなかなか朝更新もできず・・・。
それでこんなに更新があいてしまったのです。
子供がいるときも私がパソコンしていると「何見てるの?」と覗いているので、更新できず・・・。
せっかくのKAT-TUN週間だったのに更新できなかったぁ(涙)


カツンとは全く関係ない話・・・。
小六の息子の同級生の女の子はあらしファンが多いようで、その子たちの会話を結構教えてくれるんだけど、
「はねる」でやっている「ややあらし」のことをイヤだと言ってた、と。
まじかーー。やっぱり子供だなぁー。そんなことぐらいで。名前だしてもらえてるだけありがたいと思わなきゃ。
と、小六の息子に真剣に答えてやりました。
そうかーー、パロディをやられるのっていやなのかぁー。バラエティ好きな私としては全く思わない感想だったなぁ、
となんだか新鮮だったなー(笑)


とりあえず、カツカツの感想を・・・。


ウインターデートのオキテ

田口君が何の恥ずかしげもなくお互いの呼び方を決めて「蘭ちゃん」「淳君(だっけ?)」という場面よりも、
ゆっちがスザンヌと手をつないでスケートをしているところを見たときのが恥ずかしかったんですけどー。
いやだーーー、あんなゆっちは見たくない(><)
田口君のはさ、なんだか想像ついちゃうわけですよ。
なんせ他人の心に平気で入りこめる人だから(褒めてます)
だけど、ゆっちが女の子と手をつないでいるのなんて私の想像の範ちゅうをこえているぅぅww
本編ではうまく滑れていない所ばかり流れていて、手をつないでいるところは流れていなかったのが
なんだかほっとしたというか、安心してみていられたなぁ。
それと反してうえぴーはかわいい女の子を見たとたんテンションアップの女の子大好きな感じが私は本当に大好きです。

田口君の選曲「ワンルームディスコ♪」またパフュームって・・・わざと?(笑)
しかも踊れるって・・・楽しそうだ(笑)
でもあれって1曲まるまる聞いてるっぽいんだけど、間延びしてるよね(爆)
かなちゃんみたいに、思いっきり歌って盛り上げてるならいいけど、みんな聞き入っちゃうとねぇ。

小窓の仁さんは、何故田口君のデート場面をみると恥ずかしそうにしてるのか(そんな笑える?)(笑)

サファリパーク
「店員さん、どれがお勧めですか?」っていいフリするじゃーーん、田口君。
かなちゃんのライオンもマッチしてるけど、田口君のキリンもなんだかぴったり。
かなちゃんはさすが芸人さんだなぁ。いつも盛り上げてくれてる。
うえぴーいい感じで楽しんでると思ったら、「イチャイチャすんなよ!」って確かに???!!
ホント仲よさそうだったもん!テレビ見てる側も全員思ってたよ。
田口君のパン・・ひどすぎる。
焼いたらもっと何作ったかわかんなくなってる!(@@)
工作ホント、苦手そう(笑)

女の子が一人少ないっていうのもまあ面白かったけどそこは、同じ人数でよかったような。
一人の遊園地がかわいそすぎる(涙)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰が言ったんでしょ
淳のの金髪・・似合ってないし
早くチャー色に戻してくんないかな?
私ごとで、大だいに乗りました(誕生日)
娘を持ってよかった
男どもは、オメデトウもないよ(泣く)

No title

そーなのよ!

だいたいプレゼンツといっておきながらちゃっかり参加してるあたり・・・プレゼンターに徹してないのがゆっちらしい!
後半しっかり役目を果たしたから良しとするか~!

森○中以外の女の子もなかなかおもしろいよね!


あの髪の色は若気の至りと言うことで大目に見ましょう!
そのうち気づくはず・・・か?

コメントありがとう~

チャー様
> 早くチャー色に戻してくんないかな?
チャー様上手い!!(笑)
ほんと、チャー色にして欲しいよねーー。
今って何色なんだろうか?

> 私ごとで、大だいに乗りました(誕生日)
遅くなりましたが、おめでとうございます!
そうかーやっぱり娘じゃないと何もないのかぁー。
うちの娘大丈夫だろうか(ちょっと心配)(笑)

コメントありがとう~

みなぷうさん
> 森○中以外の女の子もなかなかおもしろいよね!
だねー。女の子が結構わいわいしてくれてる感じの子たちだったからよかったかな。
ま、おとなしい女の子がバラエティに出ないか(笑)
おとなしい子が来ちゃったら人見知り軍団のKAT-TUNは全然テレビ的に盛り上がれない!
田口君だけ空回り~してそう(爆)

> あの髪の色は若気の至りと言うことで大目に見ましょう!
だといいけどーーーー。
で、今って何色だろ?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。