スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたばん

あぁ?書きたいことがいっぱいあるのに・・・。

フラゲしたPVが素適すぎて・・・鼻血でる(トントン)
2Jが・・・仲良しで・・・(感涙)
感想書くには時間が足りん(><)

ラジオも、あーーー男子トーク!!
R?Oneがテンション高い???(笑)

とりあえず、うたばんの感想!


中居君、さすがだよね、わざわざ名前聞いてくれるなんて(ウンウン)
都合のいい女達じゃないんだよって、そんなこと言えるの中居君だけだと思います(笑)
でも仁さんに話をふってくれてありがとう。最近声聞いてないからさ。
そうそう、前からところどころ気になってたの、トークでの修飾語が足りないよね。
クラスにいたらブッ飛ばされる田口君。仕方ないね(爆)
でもタップ今できる?と振ってくれるのは嬉しい限りです。
タカさんにも、すげーといってもらえて恐縮です(^^;)
あのパンツにはちょい驚きましたけど。どうか衣装でありますように。そして買い取らないといいな。
「まぁタップり・・・」って(あらー・・・)
そこに中居君のトークがかぶっちゃって(爆笑)
うなだれる仁さんと苦笑いの亀ちゃんと聖。
中居君のトークがかぶっちゃったおかげで笑えたのかどうなのか?
でもそのおかげかタカさんにも笑ってもらえたから、ま、いっか。
うわー入所当時の写真が!(笑)
KAT-TUNが見たい、青春ソングが・・・・・・そうか、そういう年代だよねぇ。
ドリカムなんてコンサートずっといってましたがな。あーこれが現実。
中居君、そうだよねー、ちゃんと「報告?」って突っ込んでくれるあたりはさすがです。
そうやって、バラエティでの話し方教えてあげてください。
「タカさん全然変わってる感じがしないですもん。」
これも日本語微妙じゃないの?って思ってたけど、
そこはタカさんスルーで返してくれたけど、こういうところで突っ込まれないのはオジサマキラーでもあるから?

うたばんのライティングはいつも明るいから、表情が見やすくていい!
亀ちゃんソロの時の田口君の真顔が大好きだー。
力強いステップで体が斜めなんだけど軸が一本入っている感じがさらに力強い印象うけるね。
その斜めの角度がゆっちとほぼ一緒、聖も一緒ぐらいで、シンクロ率がすごい高くてかっこいい!
仁英語ソロのときの田口君の体は動いてなくて手だけで波々してそのあと後ろ向いてポーズとるところが
なんとも素適な立ち姿!
あーーやっぱり最後の仁の後ろで踊る5人がかっこよすぎる。
センターの田口君は真正面から撮ると全然映らないんだけど、それにはもう慣れっこ(笑)
でもちょいちょい見える腕とか斜めから映る姿は、腕を高く上げてまわして踊るのは田口君らしくて、
そんな田口君のダンスが本当に好きだーーーー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。