スポンサーサイト


Hey!×3とブランチ

今週はKAT?TUN週間ですな!
テレビ出演も連日だし、ラジオもT?TUNスペシャルだしね。
こりゃ感想をさっさと書いていかないと、全く書かないで終わるってことになりかねない・・・。


っつーことで、めずらしくちゃちゃっと書いちゃいます。


編集もらくちんらくちんと思ってちゃちゃっと切っちゃったんだけど・・・
もしかして登場シーンがあった?(滝汗)
CMあけのナイツが登場しているところからしか残してないんだけどーーー。
もしかして素適な田口君うつってました?
あーーんもしあったら、ショックだぁぁー(><)




ナイツは好きな芸人の一組!
M-1は2008年から応援してたんだけどなぁ?。
田口君自分から話しだして、だ、だいじょうぶかーーーって思ったけど、
なんだか微妙な感じではあったけど、ダウンタウンは何とも思ってなかったみたいだし
ナイツの「田口君のボケが一個も入ってないんで」の一言でなんだか救われました(ほ)
微妙な田口君の顔も見れたし、かわゆかったぁ?(笑)


Love Yoursefl?君が嫌いな君が好き?
やっぱりがっごいい???(≧▽≦)
今回は軽いスッテプじゃなくて重い感じのしっかりとしたステップのダンス!
それでもキレがあってやっぱりダンシング田口君はいいなぁー。
T?Tの「♪感じるBalanceちょっと変えてみれば?」の時の聖がかっこいいなーと思ってたら
絶対田口君のことみてたよね!!田口君も気づいて聖みたよね!!あ?でんでんがかわいい。
仁の英語はいいなーやっぱり。
その後ろで5人が踊ってるのがまたいいよねー。
「♪君が嫌いなきみがす?き」の亀ちゃんがこれまた最高にかっこいいじゃないのさーーー。
いやぁーーなかなか書く機会がなくて全然書いてないんだけど、今の亀ちゃんのビジュアル大好き!
今のドラマも亀ちゃんのドラマで一番好きだなぁ。
くーーまた仁さんの後ろで踊る5人!!
田口君がやるバックダンサーが大好きな私としてはこれはもうたまりませんの一言です!


ナイツのネタをめちゃめちゃ楽しそうに聞いている田口君!
ナイツのネタは基本的にはずれがないからね。
野球ネタが入ると亀ちゃんがさらに楽しそうだ。
浜ちゃんはなぜ最後に田口君にふってくれたんだろうか。どちどちするじゃないかーーー。
感想はやっぱりおもしろいこと言ってなかったけど(爆)
そこはやっぱり松ちゃんがちゃんと落としてくれるから大御所って安心だわーー。


あーーリピがやっぱりとまらない????。



王様のブランチ
みんなテンション高いけど(あ、仁さん以外)、亀ちゃんが特にハイテンション!
Love Yourselfがどんな歌かを田口君に聞く女の子(誰だろ)(爆)
ちゃんとしたこと言ってるのに聖の言うとおりなぜだか残念な感じは何故(笑)

亀梨さん・・・そこが開いていたら大変です!(笑)
「独占デミダスってコーヒーみたいですね」ってかなり自由発言の田口君。
無記名での「愛あるダメだし」なのに、誰が書いたかハッキリわかるという。
ゆっちには仁と亀ちゃんの2人から愛あるダメだし、聖にはゆっちから、、そして田口君には3人から!
聖とうえぴー。
聖「全体的にKY」
竜「いっぽいっぽが全力なんですよぉ」(あーーその通りだよねー)
亀「旅行に行ったときKY」
聖「何がKYってツーリングって言ったのに車で来たこと」(爆笑)
そして最後に「田口が面白すぎる」と自分から。
亀「ね、ね。」
竜「こういうことですよ」
雄「これがKYというか」
・・・・・・・
ほんとに田口君が自分で書いた「田口が面白すぎる」を見た瞬間
残念な気持ちでいっぱいだったよ(爆笑)

あーーほんと愛すべきいじられキャラだわぁ(ということにしておこう)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなことでも振ってくれるだけでありがたい!

だいぶ受け答えも上手になってきたし・・・!

あともう少しもうちょっと頑張れ~
(でも、あんまり張り切りすぎて墓穴掘りそうだから・・・
 ほどほどがいいのかも?)

ラブユアは完璧っす!
ダンスはキレイだし言うことなし!
早くPV観たい~!(アマゾンさんまだかな?)

コメントありがとう

みなぷうさん
うわわわ、こんなにもお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

> どんなことでも振ってくれるだけでありがたい!
ほんとほんと、前は全然テレビでしゃべってるところ映ってなかったからね・・・(涙)
しゃべってた末のカットだったのか、しゃべってなかったのかはわかんないけど。
とりあえず、残念な感じの会話でも映ってるだけありがたい(なんて謙虚)

> あともう少しもうちょっと頑張れ~
> (でも、あんまり張り切りすぎて墓穴掘りそうだから・・・
>  ほどほどがいいのかも?)
そだねー。がんばりすぎると更に残念な感じが伝わりそうだから今の感じがいいかもね(笑)

>
> ラブユアは完璧っす!
> ダンスはキレイだし言うことなし!
うんうん、ホント何回見ても最高だーー!!
あーーもっとダンスしてるところ見たい!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
