スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田のオキテ

ホントに続きはwebで調べちゃいました(笑)
お店のHPにはカートゥンKAT-TUNの取材が来たことが書いてありました。
聖の鯛やきがしょっぱかったのは、ちょいとわからなかったなぁ。
なんでしょっぱかったの?(調べた意味なし)(爆)

もう一回調べてみた・・・ん?これかな?ブラックペッパーかな?


うどんの意味はわかったよ?。


自分で調べる?













映画の宣伝活動で忙しかったのね、赤西さんは。
皮ジャンのライダースの服が二人ともかっこよかったぁ?。
田口君のモデル立ちはやっぱりかっこいい!!
なんでファッション雑誌の人気付かないかなぁ、絶対絶対モデルとして最高なんですけど!
あれを放っておくのはもったいないから!
あーーでも青い皮ジャンのが田口君に似合ってた気がする。
というか、あっちでコーディネートした田口君が見たかった!
調剤薬局のお姉さんに選んでもらうとき、ちょっと期待したんだけどなー、残念(><)
そのあと、ホントに恥ずかしそうにしてた田口君がかばゆかった!
大丈夫だよーー、そんな恥ずかしくなるほど間違ってないから!
チョイと、お姉さんが中丸君のコーディネートのが好きだったってことだよ、きっと・・・きっと・・・。
・・・・・・と思いたい。

ずんとどぶろっく。すごいの出してきたなぁー(笑)どっちも知ってるけどね。
カツカツにまさかのどぶろっく!!
結構、歌流すんだ、深夜だから?と思ってたらやっぱりカットだった(笑)
カットされたの、結構な下ネタだもんねー(知ってるんかい)
あれはカツカツでは流してはいけません、というか、ふつうは流してはいけません(笑)

田口君の髪型は前髪降りてる方が断然私は好きなんだけど、
金髪短髪で前髪降りてなかったけど、かっこよかった!
皮ジャンサングラスが映えてたわぁ
鯛やき運んできた姿がまたなんだか最高に素適だった。気品あふれる執事?って感じで。
どこかのバラエティでアシスタントとして使っていただけないかしら?結構本気なんですけど。


自分で調べてない方へ
≪鯛うどん≫うどんは五反田のカレー屋さんのお店の名前だそうです!
そのカレー屋さんがひき肉を作ってくれているのだそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドブロックのネタ最初のは見たことあるけど、カットされたのは見たことなーい!
ま、想像はつきますけどね・・・!
ずんのやすは最近ぷっすまでヘンなマスクかぶってでてたじょ~!

じゅんのの顔くしゃくしゃにしての笑い顔萌え~!
お笑い大好きだよね!
どんどんコアな芸人さんの登場期待します。(笑)
じゅんの笑わせてやってくださいな!

ずずさんお薦め芸人さんって誰?

ずずたん、あんにょ~ん♪

調べようと思ったんで、ありがとうございます^^

田口サン、モデルスタイルなのに・・・ホントもったいない
ですよね。ただ、皮ジャンの下のシャツは違うと思いました(笑)

アタクシは最近モンスターエンジンのゴッドハンドりゅういちが気に入ってます^^

コメントありがとう

みなぷうさん
お返事おそくなりました。
ずんのやすは、そうそう、ぷっすまでマスクかぶって出てるよね。
飯尾さんは歌下手(めちゃいけ)でかなりのいい味だしておりました。
何年か前から知ってるけど、全然芸風がかわってない(笑)

芸人さんと絡んでいる田口君って楽しそうだよねー。
どんどん笑わしてもらうのもいいけど、笑いも少々勉強してもらえると嬉しいけど(無理?)

おすすめの芸人さんかー。
レッドシアターに出てる人はみんな好きかな。
もうちっとマイナーでいくと「ビーグル38」
でも最近3人組って初めて知った!!二人のおじいさん漫才師(サバイバル)のネタが好き!
2009のM-1に出てた「ハライチ」も好き!

コメントありがとう~

ふじこちゃん
おいしそーだな。五反田行きたい~。

ホント、田口君のモデル体型は宝の持ちぐされだと思うわ。
誰か使ってやってくださいー。

ゴッドハンドりゅういち話がどんどん進んでいくよねー。
M-1のネタよりコントのが好きだなぁ。

No title

ビーグル38は最初2人組だったんだよ!
2人共ボケ倒してるから軌道修正の人を入れたっんだって!
ネプチューンみたいにね!

ハライチもちょこちょこ見てたけどM-1に出られるなんてビックリでした!
今回のM-1は私的にいまいちだったけど、ずずさんはどう?
パンクブーブーはノンスタイルみたいに勢い勝ちって感じかな?でも、苦労が報われて良かった良かった!
電気、水道、ガスが止められるってすごい生活だよね(笑)
これからが勝負だから頑張って欲しいな~!

コメントありがとう~

みなぷうさん
みなぷうさん、超詳しい~~!!
最近ビーグル38が近所に来て、生で見たんだけど、その時はじめて3人組って知ったの。
だけど、一人は入院中で結局来てたのは二人だったんだけどね。
でも、サバイバルネタの二人じゃなかった(爆)
だけど、かわりにサバイバルのネタやってたけどねー。
>
> ハライチもちょこちょこ見てたけどM-1に出られるなんてビックリでした!
うん、私もハライチが決勝に残ってるなんてびっくりした!
でも嬉しかった~。

> 今回のM-1は私的にいまいちだったけど、ずずさんはどう?
そうだなぁー。私はあの緊張感が好きだから、いまいちってほどではなかったかな。
いつもだいたい知らない組が優勝しちゃうんだよね(笑)
ノンスタイルもパンクブーブーも唯一知らない組だった(爆)
でもあれって確かに勢いがあって新鮮な組のが有利だよね。
南キャンも最初に出た時のが断然インパクトがあっておもしろかったし、
笑い飯が優勝できないのも新鮮味がなくて期待値が高すぎるからかなぁーと。
それでも毎年決勝にいるのはすごいと思うけど、私はそんなに好きではな・・(ゴニョゴニョ)

みなぷうさんがこんなに詳しいなんてびっくり~。
だけどそんな人がジャニヲタにいて嬉しい!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。