スポンサーサイト


プレミアム

かっちゃんが、あまりにもかっちゃんすぎて・・・爆笑だったプレミアム。
あーー、ホント、かっちゃんて変わらない!!
ダンスネタは自分でネタにしてるし(爆笑)

なんだかわかんないけど義務教育的にレッスンに行っていたとは知らなかった(笑)
がっはっはっはっはって笑うところも変わらない?。
あーホント大好きだったんだよなーー、かっちゃんのこと。
私が若かった分、純粋に大好きだった(照)

うそん、太一君はもう「サンデーズ」を知らないんだぁ(@@)
あの番組は、ジャニーズの番組じゃなかったからね。
わーー懐かしすぎる「♪ハッピーピーポォ?」って。
40代なのにアイドル声で歌うかっちゃんだけど、若い時はやっぱりもっと高い声だ!
うっ、「仮面ライダー」と紹介された悪夢の紅白だーー!
ほらっ、ヒガシのズボンも脱げてるし(爆笑)
まいったね、今夜のフリ間違えてる紅白、なんだか覚えてるぞー。
うわ?、かっちゃん間違えたぁ?(><)って思ってたもんなぁ(遠い目)

真面目に仮面舞踏会の話をしていたと思えば、やっぱり自分は寝てたという・・・
自分で大爆笑って、、、やっぱり、かっちゃんだなぁ。

ステージがヒガシって、まるで出来ない弟を歌とダンスで応援してますって感じ(笑)

イタズラ好きなどーしようもない先輩かと思いきや、いいこといってくれたぁ、イノッチ。
後輩との接し方って大事だよね。
だけど、イノッチのためにパン焼くって、どんなパン?と思ってたんだけど、
後輩も「パン焼いていいっすか?」ってくるってことは、まさかの食パン??(笑)
太一君も、常々私が思っていることを公共の電波に乗せてくれた??!
「錦織さんは何かを盗もうと思う人、東山さんはあこがれの存在、植草さんは近くにいたいって思うんですよ」
あーー太一君、ありがとう!!何よりの褒め言葉だわーー。
しかも、ミュージカルじゃなくてライブがみたいと。
そうそう!!私もライブがみたい!!!
25周年なんだから、なんかやってよぉぉ???。
でもジャニさん、ほったらかしだろうなぁ、少年隊のことは・・・(涙)

少年隊がニッキとヒガシだけだったら、きっと近寄りがたい存在だったと思う。
なんせ、完璧主義なヒガシと今じゃとぼけたおじさんだけど昔はちょっと気難しそうなニッキだったからね。
そこにニコニコして二人からいじられてる、かっちゃんがいるからこそバランスがいいグループだったなぁ。
いやーー、楽しいプレミアムだった!!


その日の「おしゃれ」のゲストはヒガシ(^^)
最初っから、フリ覚えが悪くなったという話から「植草の気持ちがわかるようになった」と
ヒガシのオチってやっぱりかっちゃんなんだよねーー(笑)
同い年なのに、かっちゃんのことがかわいい弟なんだよねー。


(やっと書けた。いったいこれ何日かかって書いたんだろ・・・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白いものが・・・

かっちゃんのもみあげに白いものが見えてた・・・

年月を感じるわ~(ここはあえて自分の事は忘れて!)

ニッキのおじさんぶりはカウントダウンで久しぶりに見たんだけどかっちゃんをじっくり見たのはいつ以来だろう?
相変わらずホッとするね~!
いのっちのところが私的には一番!(V担ですもの)

ヒガシの星屑のスパンコールはさずがですな・・・!
3人バージョン見たかったな!

コメントありがとう

みなぷうさん
みんな年とったもんです・・・。
でも、ヒガシだったらもっとショックでかいかも?
というか、そんなヒガシは見せないでって感じ。
なんで、かっちゃんのが好きなのにヒガシのが完璧であってほしいのか?
不思議だわぁ(笑)
数年前のスマスマお正月特番でマッチと少年隊が一緒に出た時が一番しゃべってたかなー。
全然テレビでないからね(涙)
みなぷうさんV担だったの?知らなかったー(@@)
星屑のスパンコールはやっぱりいいねー。
去年のプレゾンで3人の聞いたけど、やっぱり最高だった!
いろんな意味で泣きそうだったよ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
