fc2ブログ

2月10日

昨日のスマスマSPが久々(?)の大ヒットでリピしたくてしたくてたまらないんだけど、
まだ学校が始まらないため、自由にHDDが使えない?(泣)

スマファンの方からどんなふうに見てたんだろうと思って、ブログとか検索してみたんだけど、
あんまり見つからなかった(爆)(相変わらず検索ベタ)
そんな中ひとつ見つけたのは・・・
「あの入口出口非常口の子だっけ?」というフレーズ。
えっ???あれだけ「入口出口田口です」って「田口」連発してたのに、
まだ覚えてもらえませんか!?しかもキム様が言った一回だけの「非常口」の方を覚えてるなんてーー!!
あーーそんなものねがっくり



そんな中舞い降りた新曲のお知らせーー!(お知らせありがとうございます)
そう来るかーー。


初回限定版1
<収録曲>3曲
1.Love yourself?君が嫌いな君が好き?
2.THE D?MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself?君が嫌いな君が好き?(ビデオ・クリップ+メイキング)

(心の声)
わー亀ちゃんのソロ曲が入るのね。これってアリーナツアーでやったやつだよね?
PVもまたメイキングつきだー。



初回限定版2
<収録曲>3曲
1.Love yourself?君が嫌いな君が好き?
2.THE D?MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D?MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

(心の声)
こっちは仁のソロなんだー。さすがにWONDERじゃないよねぇ。
THE D-MOTIONのPVもつくんだ!やったぁ?。こっちはダンス激しそうだから楽しみ!



通常盤
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself?君が嫌いな君が好き?
2.THE D?MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself?君が嫌いな君が好き?(オリジナル・カラオケ)
5.THE D?MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

(心の声)
こっちも3曲なんだ!!(≧▽≦)
ま、カラオケはどっちでもいいけど?(笑)


というわけで3枚買うっつーことですな。
PVが2曲分もつくなんて嬉しいなぁ。
お遊びメイキングも楽しいけど、RESCUEの時みたいに真剣モードもいいなぁ。
あー楽しみ?

と、あっさり3枚購入決定ですが、後から考えたらTTUNファンはなんとも思わないのかな?と少々疑問が。
だってKAだけがソロだもんね?。
T?ファンの私ですが・・・・・・
ぜんっぜん、疑問に思いませーーん(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!(^0^)
SMAP×SMAPみましたよ~!というかスマスマ番協行ってきたんですが、、みんな面白ろ~い!ただ、亀梨くんて間近で見るとお顔以外にもデカいんですね(^^;足も短かったのでびっくりしました、田口くんは目、細くてびっくりっ……歯茎出して笑うと不気味ですね(;_;)
生で見ると危険なグループKAT-TUN。。。あんまりカッコいいと思いません 面白ろいかっただけですね

Re: タイトルなし

はじめましてじゃないでしょ?
スマスマ、面白かったならよかったですねぇ。

ずずたん、あんにょ~ん♪

ずずたんがパスワードにした理由がわかりました^^

たしかに大変気持ち悪いですね(笑)

アタクシは初回2枚にしようかな・・・
先日、とうとう生ジャルジャルを観に行ってきました
よん。(娘の付き添い)
ヤマトナデシコも楽しみですね^^

後藤さんに気持ちがいっちゃってる娘も
戻ってくることでしょう~~~

No title

ずずたまv めっきりご無沙汰しちゃっててごめんなさい(人ω<`;)
遅ればせながらあけましておめでとうなのです(ふかぶか)
相変わらずなアタクシではありますが、今年もどうかよろしくお願いいたしまするるる(更にふかぶか)

もう学校が始まってすますまをリピできているでせうか(*´∀`)
あれはホントにおもしろかった!録画しといてよかったー!と思いますたの(・∀・)
きっとあともう1回、正装して出られるはずだから(笑)それもまた楽しみにして待ちたいとおもいまふ♪

コメントありがとう~

ふじこちゃん
> ずずたんがパスワードにした理由がわかりました^^
ね、面倒くさいでしょ(笑)

えーいいなぁお笑い生で見たことない~!
お笑いライブってジャニコンより若い子いっぱいな気がするんだけどどお?
(除く、新喜劇)(笑)

ヤマトナデシコの亀ちゃんは相当ビジュアルいいから戻ってくるかな~(笑)

コメントありがとう~

ゆきねっち
こちらこそ、大変ご無沙汰です(滝汗)
ことしもよろしくお願いします(ふかぶか・・・)

ゆきねっちもスマスマ録画してたのねーー。あれはよかった!
もうリピしまくりだよー(って学校はじまってかなりたつ・・・)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク