スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます


ことしも一年よろしくお願いします。

皆様にとって、よい一年となりますように。









カウコン
カウコンで横にずらっと並んだときの田口君の位置ってだいたい右から2番目なのね。定位置?(笑)
わー相場ちゃんと肩組んでる!ん?相場ちゃんと仲良しだったっけ?
仮面舞踏会のバックに一人激しい人がいる!!と思ったらやっぱりフミキュンだった?!!
嵐が歌う∞も結構いいじゃん!
∞、どんだけ衣装チェンジするの??(爆笑)
嵐がなんだか心配そうに見てるのがすごいかわいい?(笑)
KAT-TUNがうたうYellって・・・。なんだか、まったりしてるような・・・。
セクシーなYellってどんな時のYell?(笑)
松岡くんがCDを買ったというキプフェを歌ってくれてるわ?。
マッチの時の田口君。んーーやっぱり一番右端のステージの右端だ。
最後は声が聞こえなかったけどぴょんぴょん跳ねててかわゆかったわ?。

テレビ前だけど今の田口君が見れたし、ことしもがんばるど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずちゃん明けましておめでとうございます!

お久しぶりです(*^o^*)

広島以降何度かコメントしようと思いながらタイミング外してしまい年が明けてしまいました(どんだけぇ)

今年も会えると嬉しいです
今度はもう少し話せるといいねo(^-^)o

カウコン、嵐が歌う∞新鮮やったわ
とにかく何見てもまず嵐が印象に残る一年でした
さぁカウコンリピしちゃいます(≧∇≦)

今年もどうぞよろしく~

No title

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!
たぐち君と相葉ちゃんの並びは和みました♪
カウコン楽しかったです^^

コメントありがとう~

裕子さん
あけましておめでとうございます。お久しぶりです~。
タイミングのがすと、なかなかできないよね。わかるわかる。
今度はぜひ、ゆっくりとお話しましょうねー。

> カウコン、嵐が歌う∞新鮮やったわ
> とにかく何見てもまず嵐が印象に残る一年でした
新鮮だけど違和感なかったなー。
ほんとに、嵐は印象残りましたね。
何人に嵐のチケット取れなかったと言われたことか。

ことしもよろしくお願いします~。

コメントありがとう~

かっぱさん
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。
田口君と相場ちゃん、なんだかよかったです~。
好きな二人が並んでいるけど、2Jの並びとはまた違った感じで。
萌え、というより、和んじゃうかんじですね(^^)

ことしもよろしくお願いしまーす。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
