スポンサーサイト


一年、お疲れさまでした

大掃除はどうした・・・。
年賀状を出すので精いっぱいの毎年です(滝汗)



2009年は、大々的なドームコンサートがあり、
地方アリーナツアーもあり、両方とも参加できた私は幸せ者です。
ま、地元がないのは少々難ありですが・・・。

2010年はKAT-TUNにとってさらなる飛躍の年となるように・・・

と、なーーんだかお決まりの文句になってしまってなんだか恥ずかしい限りですが(^^;)

まあ、急いであの仕事この仕事、ソロ、ソロ、ソロ・・・なんてことは言いませんが、
暇で暇で仕方ないなんてことがあまりないようなのがいいなぁ?と。


それと、ヒガシは「一緒に高みにいける」から彼女と一緒になることを決めたようで・・・。
そう!そう!そういうことなのですよ。
低くなってどうする。質が落ちてどうする。
高いところへ行ける相手じゃないとお互い不幸なのです。
さっすがヒガシ、いいこというわ?。
後輩にも、しっかり言っといてよ、ヒガシ?!!

ブログもなんだかややこしい年でしたが(苦笑)、
お世話になりました、そして、関係者各位ご迷惑おかけいたしております。

2010年も、よろしくお願いします。

よいお年を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしく!

あ、オープンしてる!(笑)

ずずっち~、今年は東京、広島と同行してもらえて、とっても楽しかったよ~!!
ありがとうね!!!

ブログのほうも、お互いいろいろと大変なこともあったけれど、来年もよろしくお願いしますね~!!

年賀状、出せたかい?(今聞くな!)

よいお年をお迎えくださいね~♪

コメントありがとー

さんちゃん
> あ、オープンしてる!(笑)
うん、なんとなく今日はね(笑)

私も東京、広島とっても楽しかったよ~。
こちらこそ、ありがとね(^^)

ほんと、ブログは初めていろんなとこの説明読んだりしたよ(笑)
いまいちわからんけど(あかんやん)

年賀状・・・ヲタもだちのところには出せてない(><)

来年もこんな私ですがよろしくねー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
