スポンサーサイト


7.13ラジオ

いやいや、昨日は忙しかった?。

買い物行こうとしたら




キュルキュルキュル?????




え・・・まさか・・・いやーーーー


バッテーリーあがりました(??;)

まじですか

急いで交換してもらいに行ったけど

学校の個人面談間に合わず・・・

空き時間があったからなんとか面談やってもらえた(ふぅ)


夜は「サプリ」の原作本の漫画読んじゃった(^^)

大人な漫画だね。



ラジオはついについに決着ついちゃったーーー




淳:はい今夜もお時間いただきまーすということで、このメールからいきまーす。『ラジオネーム DOCOMOのCM見たよさんからです』
聖:おーありがとう!
淳:『私は小2までお父さんとお風呂に入っていましたがコーキ君と田口君はいつ頃までお母さんとお風呂に入っていましたか?』
  僕田口はしょうろんぽうです
聖:えー僕コー・・ぶはは
淳:くはははは
聖:おーーい
淳:ふっふ、早く早く
聖:くそーー、僕コーキは今日も一緒に入ります、ではいきまっしょう
淳:くはは
2:KAT?TUNスタイル?

聖:えーKAT?TUNの押尾学です
淳:田口淳之介です
聖:はーい
淳:くっふっふっふ
聖:や、予想外だったな?
淳:くははは、しょうに・・・
聖:さっきまで小学校二年生がどうたらこうたらで、おれいつまでだっけな、小学校・・・って言ってたからさ
淳:ん
聖:普通に言うのかと思って、しょ、まで来たから普通に言うんだと思ったら
淳:うん
聖:びっくりした俺いまー
淳:くははは(すっごい楽しそうにわらっててかわい)
聖:輪、悔しいわ今のは
淳:そこで負けてどうすんだよ
聖:田口にやられたいま(ダメージ大みたい)
淳:くははは
聖:すっげー悔しい今の
淳:くっはっはっは、ま何と言っても今日は対決ですから
聖:決まっちゃいますから
淳:決まっちゃいますから、最初からとばしていかないと!
聖:じゃ一曲いっちゃいましょ
淳:はーーい(激かわ)
  僕らのセカンドシングル、シグナルです。どーぞ

♪シグナル?

KAT?TUNスタイル???

聖:はい今日で決まる木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画ーー!!
淳:やさしさ選手権(セクシー風?)
聖:(ささやく声で)むかえにきたよシンデレラ
  はい、コーキと淳之介はたしてどちらが優しい人間なのかラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証しています
淳:はい
聖:ではそろそろいきまっしょー

『厳格なお父さんを持つ彼女とのデート帰り。車で送っていたところ渋滞にはまってしまいました。「門限にまにあわない」と心配する彼女。優しい男ならなんと言ってあげる?』
まずはコーキ君から

聖:わ、でた

321きゅー

聖:ほら、あそこの看板ピカピカしているところで休んでからいこっか
淳:どこでもドア?(物まねしていると思われるけど、全く似てない!)

判定:ドロー

2:うおぉーー
聖:ドローだ
淳:ドロー?
聖:ドローだ
淳:え、じゃホントに次で決まる?やべー、がんばろ
聖:いきまっしょう
淳:ほい

『彼女がイケメン外国人にしつこく話しかけられてます。さ、あなたならなんと言って自分が彼氏だということを伝えますか?』

淳:ヤッチマイナー(???)
聖:ティリリリン、俺のもの???(ドラえもん風で)

判定:コーキ

聖:わーーーやったーーーー
淳:えーーーなんでーーーーー
聖:やったーーー
淳:なんでーー
聖:はじめて勝ったーーーー
淳:なんでなんでなんで、何でダメなんだよ、ヤッチマイナーじゃ
聖:ダメだよお前それじゃルーシールーじゃん(よくわかんない)
淳:はっはっは
聖:ドゥードゥードゥン、ふぉっふぉっふぉ
淳:はっはっは
聖:ヤッチマイナー
淳:ははは、負けた
聖:ちょーうれしい
淳:うわーーー
聖:第二ラウンドを制したのは田中聖でしたーーーーー
  っしゃーーうるぁーーー
淳:うるっせーよ
聖:ははは
淳:うるせー
聖:さぁ、明日の罰ゲームをお楽しみに(はーーい)

聖:さ今夜もラ’&%’()ベイベ
淳:はい、これはどこの言葉?
聖:ルーマニアの言葉でさよならですよ
淳:おルーマニアときましたか
聖:はい、明日は罰ゲームですよ
淳:早いねなんかそっち行くの
聖:ちょーうれしい
淳:でもねー
聖:え、2個いってるか、3個罰ゲームやってない
淳:ははは
聖:あ、2個か
淳:2個だよ
聖:ピーマンかじって好きな人、初恋の人の名前叫んだのとー
淳:お父さんに電話したの
聖:お、そーだ、やっと勝てたよ。何気に負けず嫌いだからすっげー悔しかったからさ
淳:悔しかったんだ
聖:くはは、悔しかったからね
淳:でも罰ゲーム、まそんなひどいのじゃねーだろ
聖:いや、すごいよ。あ、初めて勝った訳じゃねーのか。お前ばさんだもんな
淳:そだよ。2度目だもん
聖:これで2?2か罰ゲーム
淳:まな、まお手柔らかにお願いします
聖:どっこばさんでもらおっかなぁ
淳:いやいやいや、もう、くはは

淳:(あて先紹介)そうするとコーキがアニメの誰かになります
聖:お父さんをいじめるなーー、ボンバシャンドン
淳:きゃはははははは
聖:俺たちとはまた明日?
淳:ばいばーーい

淳:ごはんちゃん(物まね?)ですか
聖:ごはんちゃんですよ
淳:くははは
聖:(何を言ってるのか聞き取れず・・・)
  ちょっとねー幽幽白書とまよったんだ
淳:ん
聖:くわばらとか言おうと思った
  &’$#%&&’(わかんない)って思ったんだけど
淳:くははは
聖:とっさにごはんちゃんが出てきた


最後はすっごい楽しそうに話している二人なんだけど、会話が全くわかりません・・・
ごはんちゃんってだーれ?
幽幽白書は聞いたことあるけど・・・知らない
これは・・・ジェネレーションギャップですか?(寂)

ささ、やっと淳くんの罰ゲームです???
わーい楽しみ(うきゃきゃ)(ドSですいません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンボールZのDVD借りてきて見ましょうーv-219
私も久々に見たくなってきたな~
子供達が可愛いんだよね~e-343

ドラゴンボールは、私が中学生くらいのときから、かな~り長く続いたマンガ&アニメよ!
私はやっぱり、悟空さんがイチバンすき!v-343
友達にマンガを全巻借りたら、けっこうハマって読んだよ~。アニメもおもしろかったよん。v-392

みなちん
おぉーーー、そっかそっか、わかったよ
孫悟飯だね。
漫画はジャンプで読んでたのよ。
アニメは最初の方しか見てなかったかなぁ
ありがと、みなちん

さんちゃん
さんちゃんもすぐわかった人?
私も悟空が一番好きだった~
だから、だんだん読まなくなっちゃったんだよね。
たぶん。
ものまねも全然わかんなかったー(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
